2019/06/02(日)「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」映画鑑賞~☆

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」映画鑑賞に行って来ました~(^o^)ノ♪

 

今日は本業の徹夜仕事明けで昼間の副業に行き

その後の映画鑑賞なので寝落ちしないようにしないと…(>_<)💦

 キングギドラモスララドンとのバトルが楽しみ~(^o^)♪

ただ大好きなアンギラスが出ないのが残念…(T_T)💦

因みに一番好きなゴジラシリーズの怪獣は、初期のガイガンです。

 

イオンモールにあるイオンシネマに17:50頃に到着~☆

 

座席は事前に予約した、前から列目のど真ん中を取り良席です~☆

 

 

 

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」評価★★★★★★★★★☆ 9/10

 

今回のテーマは人類と怪獣の共存。

最終的には人類が破壊した地球の自然を怪獣が再生するという新しい発想だった。

原作のままキングギドラは宇宙怪獣

ゴジラモスラは地球の守護神という設定は良かった。

怪獣総進撃とファイナルウォーズを合わせたようなストーリー。

でも最初はストリーもCGも何か雑で7/10の評価。

クライマックスはそっち?って感じで最終的9/10評価

 

 

別件ですが7月26日から上映の「アルキメデスの大戦」の予告映像が流れていた。

リーフレットがあったから貰って来ました。

 

戦艦大和を題材に数学者の視点で第二次世界大戦を描いたものらしい。

戦艦大和VFXがスゴくリアルで格好良かった。

 

自分はこのリアルさにそそられて震え立ちました~(>_<)💦

 

これは必見と思い今から楽しみです~(^o^)ノ♪

 

 

次の活動は連日となる

2019/06/03(月)「空母いぶき」映画鑑賞です~(^o^)ノ