2019/06/09(日) HKT48 「意志」発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ(第7部 田中美久 篇/第7部)参戦〜☆

第7部 田中美久 2枚目~☆

 

本日の田中美久ちゃんの写真が切れたので以前の写真で~☆

 

今日の自分の田中美久ちゃん仕様の自分の出で立ちは第6部を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

美久「あ~!ひでさん!(*^O^*)♪」

ひで「やっと握手30回目になりました~\(^o^)/❤️」

美久「お~!ありがとう~(*^O^*)♪」

美久「9回!あと9回!!」

ひで「そっかぁ~あと9回で、みくりんかぁ~(*^_^*)❤️(39回)」

美久「そうだよぉ~(*^O^*)♪」

ひで「早めに覚えくれて嬉しかった~(*^_^*)❤️」

美久「うん!いつもありがとう~(*^O^*)♪」

 (粘ったけど完全に剥がされて…)

美久「またね~(^o^)ノ♪」

ひで「またね~(^o^)ノ❤️」

 

 

美久ちゃんとの握手回数が30回になったのでそれを伝えました~(*^_^*)❤️

そしたら「9回!あと9回!!」と叫ぶので

「あ~39回でミクなんだぁ」と分かって盛り上がったなぁ~(*^_^*)❤️

 

あと早めに認知してくれたことのお礼も伝えることが出来て良かった。

ただ時間が無くなって「ひでさん大好き❤️」を

言ってもらえなかったのが心残りです…(つд`。)💦

 

握手会終了後、友人とガストで打ち上げ~☆

栗原紗英ちゃん❤️田中美久ちゃん❤️坂本愛玲菜ちゃん❤️運上弘菜ちゃん❤️

癒しの楽しい時間をありがとう~(*^O^*)❤️

矢吹奈子ちゃんと薮下楓ちゃんは特別出演で~(*^_^*)❤️

さぁ~飲むよ♪~食べるよ♪~(^o^)ノ♪

 

 

次の活動は…

2019/06/16(日)

AKB48 牧野アンナ「ヤバイよ!ついて来れんのか?!」劇場公演 in AKB48劇場 に続く~(^o^)ノ