2019/06/16(日) AKB48 牧野アンナ「ヤバイよ!ついて来れんのか?!」劇場公演 in AKB48劇場 参戦~☆

AKB48 牧野アンナ「ヤバイよ!ついて来れんのか?!」劇場公演 in AKB48劇場

に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

◆本日の出演メンバー16名

村山彩希(推しメン)

鈴木くるみ・西川怜・山根涼羽・下口ひなな

長友彩海・武藤小麟・安田叶・久保怜音

山邊歩夢・黒須遥香佐藤妃星横山結衣

佐藤七海吉川七瀬行天優莉奈

 

自分は夜公演に当選しましたが

友人が昼公演でキャンセル待ち当選で先に参戦しています。

スレ違いになっちゃったけど仕方ないですよねw

 

今日は当選したけど

来週の山田菜々美ちゃん卒業公演の当選が遠退いたようで複雑な思いです…(つд`。)💦

 

秋葉原AKB48劇場に15:20頃に到着~☆

 

当選番号を伝えてチケットを購入~☆

整理番号は150番!

150番台の先頭確保!

どうか早めにBINGOが呼ばれますように~m(_ _)m

 

今日は本店推しメンの村山彩希ちゃんの戦闘服で参戦します~(^o^)ノ

 

そしてロビーにて待機~☆

 

16:30になりBINGO抽選会開始。

なんと!4順目に呼ばれ先頭で入場~\(>_<)/♪

ホールに入るとなぜか2列目のセンター席が空いていて

そこに陣取りました~\(^o^)/♪

 

17:00になり開演~☆

 

 

【セットリスト】

 

M01.恋愛総選挙

M02.僕だけのvalue

M03.12月のカンガルー

M04.ホライズン

M05.ナットウエンジェル

M06.推定マーマレード

M07.制服レジスタンス

M08.Green Flash

M09.いつか見た海の底

M10.これからWonderland

M11.Get you!

M12.ピノキオ軍

M13.僕らの風

 

EN01.未来とは?

EN02.次のSeason

EN03.旅立ちのとき

 

 

村山彩希ちゃんに「Get you!」で「これでもか!」と何度も何度も指差しされ

もう胸がバクバク❤️ドキドキ❤️でした~\(>_<)/❤️

 

久保怜音ちゃんからは何故か一番沢山レスをもらいパラダイスでした~(*^_^*)❤️

 

そしてまた一人推しメンを発掘w

長友彩海ちゃんって娘~マジ可愛かった(^o^;)❤️

 

チームK在住で16期生で山内瑞葵ちゃんと同期です〜☆

前から気になってた娘だったんですが

今日の劇場公演を見て容姿に引き込まれました〜(*^_^*)❤️

 

 

今日着て行った戦闘服をお見送り会で沢山弄られました…(>_<)💦

 

ひで「ありがとう。スゴく良かったよ」とメンバーに声を掛けていると…。

 

山邊歩夢「ありがとう!あっこれ!可愛い!」

鈴木くるみ「うん!可愛い!」

佐藤妃星(指を4本立てて)「お~!チーム4だね!」

西川怜「あっ!ゆいりーさんだぁ!」

等々弄られまくりました…\(>_<)/💦

 

マフラータオルの謎の顔がウケたみたい…www

なっちTシャツとマフラータオルと分かった人は一人もいないでしょう…(^o^;)💦

 

そして推しメンの村山彩希ちゃんの前に…。

彩希ちゃんには団扇を見せて…。

ひで「今日も会いに来たよ~」

彩希「ありがとう!団扇見えてたよ!」

ひで「誕生日おめでとう!」

彩希「ありがとう!」

 (彩希ちゃんに両手の甲を見せて…)

ひで「マニキュア可愛かったよ」

 (彩希ちゃんも同じく両手の甲を見せて…)

彩希「ありがとう!うれしい!!」

 

 剥がしがなく結構話せた~\(^o^)/❤️

次の佐藤妃星ちゃんがちょっと可哀想だったかな…(^o^;)💦

 

いつもなら彩希ちゃんの前に係員が居るのに

今日はレーンに一人も居なかったwww

なので自分としては超ラッキーでやりたい放題でした~(^o^;)❤️

 

 

その他のメンバーとの会話~☆

 

久保怜音ちゃん

ひで「怜音ちゃん!スゴく良かったよ!レスもありがとう!」

怜音「ありがとう!黄色スゴく目立ってたからw」

 

◆ 長友彩海ちやん

ひで「あーちやん!スゴく良かったよ!」

彩海「ありがとう!」

ひで「今日、ファンになりました~(*^_^*)❤️」

彩海「えっ!?本当ですか??」

ひで「うん!~(*^_^*)❤️」

彩海「うれしい~(*≧∀≦*)♪」

 

という会話群でした~(^o^)ノ♪

 

推しメン候補として長友彩海ちゃんを上げました~(^o^;)❤️

でも一所懸命さに少し難がありそうな気もします…。

 

そして最後に劇場公演終了後に購入した記念写真がこちら~☆

 

 

次の活動は… 2019/06/30(日)

日向坂46「キュン」発売記念 大握手会 in 東京ビッグサイト に続く~(^o^)ノ