日向坂46「キュン」発売記念 大握手会 in 東京流通センター(第2部 渡邉美穂 1ループ目  篇/第5部)参戦〜☆

日向坂46「キュン」発売記念 大握手会 in 東京流通センター に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

本日の握手券を確認したら、2推しの金村美玖ちゃんの握手券が無い…(○_○)!!

思い出すと1次は渡邉美穂ちゃん中心に注ぎ込んで

美玖ちゃんは他の日程では取れたものの

今日分は1次で完売していて申し込めなかったのを思い出しました…(T_T)💦

 

でも渡邉美穂ちゃん6ループあるので良しとしよう~(*^_^*)❤️

部と部の繋ぎで潮紗里奈ちゃん(初握手)、井口眞緒ちゃんで繋ぎますw

 

本日の訪問レーンは以下のとおりとなり

長くなるので各部メンバー毎の計8回に分けてアップすることにします。

何れも回った順で表記

枚数は合計8枚〜☆

 

 

第2部 12:00~13:30

 渡邉美穂 ×2枚(2ループ)

第3部 14:30~16:00

 潮紗里奈、井口眞緒

第4部 16:30~18:00

 渡邉美穂×2枚(2ループ)

第5部 18:30~20:00

 渡邉美穂×2枚(2ループ)

合計8枚

 

 

日向坂46握手会参戦の為、東京流通センターに11:38頃に到着~☆

 

なんと入場列が外に作られていて長蛇の列…(>_<)💦

蒸し暑くてたまらん!

 

中にはトイレがないと係員が言ってる…(-_-;)💦

この握手会、本当に大丈夫か??

 

やっと入口まで到達。

手荷物検査を受けて入場~☆

 

こちらが本日のレーン割り振り~☆

赤枠が訪問レーンです。

 

先ずは今日も渡邉美穂ちゃんから~(*^_^*)❤️

2ループします~☆

 

 

 

第2部 渡邉美穂 1枚目 1ループ目~☆

 

本日の渡邉美穂ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

 (覚えていてくれてるのか自然にいつもの恋人つなぎに❤️)

美穂「こんにちは~(*^O^*)♪」

ひで「今日も逢いに来たよ~(*^_^*)❤️」

美穂「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「覚えてる?」

 (また首からぶら下げた写真を見ながら…)

美穂「うん!前に来てくれたから覚えてるよ~(*^O^*)♪」

ひで「今日は6回逢えるのでよろしくね~(*^_^*)❤️」

美穂「うん!待ってる!(*^O^*)♪」

 (強制的に剥がされて終了…)

 

 

美穂ちゃんは僕の顔を見るなり自然と恋人つなぎにしてくれた~(*^_^*)❤️

 

今日も逢いに来たことを告げて

自然に恋人つなぎになったので「覚えてる?」と確認してみた。

前に来てくれたことを覚えていてくれて嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

 

思い返すと初対面で認知してくれて

なんと!2ループ目から美穂ちゃんから「おかえり~(*^O^*)♪」

と声を掛けてくれてびっくりして、とても嬉しくて癒されたなぁ~(*^_^*)❤️

 

今日も首からぶら下げた写真をマジマジ見てくれて

その話しもしたかったけど

先ずは挨拶と今日は6回ループして逢えることを伝えました~(*^_^*)❤️

 

 

第2部 渡邉美穂 2ループ目 に続く~(^o^)ノ