日向坂46「キュン」発売記念 大握手会 in 東京流通センター(第2部 渡邉美穂 2ループ目  篇/第5部)参戦〜☆

第2部 渡邉美穂 2枚目 2ループ目~☆

 

 

本日の渡邉美穂ちゃん仕様の自分の出で立ちは

第2部1ループ目を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

 (お~!また顔を合わすなり自然に恋人つなぎに❤️)

美穂「こんにちは~(*^O^*)♪」

 (あれ?今日はお帰りなさい♪と言ってくれない…(T_T)💦)

ひで「美穂ちゃんのチャームポイントはどこですか?」

美穂「う~ん… 目!!」

ひで「目??」

美穂「うん!(^o^;)💦」

ひで「僕も美穂ちゃんの目が一番好きだなぁ~(*^_^*)❤️」

美穂「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「それからその笑顔が大好きです~(*^_^*)❤️」

美穂「わぁ~ありがとう!(*^O^*)♪」

 (粘ったけど完全に剥がされて…)

美穂「またね~(^o^)ノ♪」

ひで「またね~(^o^)ノ❤️」

 

 

恋人つなぎしてるのは自分だけで

自然にガチッとなるのに感激し癒されたなぁ~(*^_^*)❤️

 

美穂ちゃんとは話したいことが沢山あったので

ずっとチャームポイントを聞けずにここまで来てしまった…(^o^;)❤️

 

今回やっと聞いてみて

少し悩んでいたけど「目!!」と答えてくれた~(*^_^*)❤️

 

美穂ちゃんの目は勿論好き❤️だけど

笑顔が大好き❤️なんだなぁ~(*^_^*)❤️

 

 

第3部 潮紗里奈(初握手)に続く~(^o^)ノ