日向坂46「キュン」発売記念 大握手会 in 東京流通センター(第3部 潮紗里奈 篇/第5部)参戦〜☆

今日の握手会は各部が終わると全員が外に出され

新たに手荷物検査から始めて再入場しないとならないという最悪の会場運営…(-_-;)💦

 

HKT48個握で何度か来てますが、1回1回外に出されたのは初めてです…(-_-#)💢

もう蒸し暑くて最悪です!!(*`Д´)ノ!!!

 

このクソ暑い中、イチイチ外に出されたらたまらんよ!!(*`Д´)ノ!!!

会場が狭すぎるからいけないんだよ!

ハンカチは持ってきたけど、汗拭きタオルは持ってきてないから最悪です…(-_-;)💦

でもデオドラントシートと扇子は持ってきてたので救いです…。

 

第3部は推しメンの渡邉美穂ちゃんと金村美玖ちゃんは休憩なので

繋ぎで初握手となる潮紗里奈ちゃんと

2回目になる井口眞緒ちゃんで取りました…(^o^;)💦

先ずは潮紗里奈ちゃんから~(^o^)ノ♪

 

 

 

第3部 潮紗里奈(初握手)1枚目~☆

 

 

本日の潮紗里奈ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

紗里「こんにちは~(*^O^*)♪」

ひで「初めて握手に来ました」

紗里「ありがとう 初めてさんですね」

ひで「うん」

紗里「初めまして~(*^O^*)♪」

ひで「初めまして~♪」

ひで「チャームポイントはどこですか?」

 (鼻の下を指差して…)

紗里「チャームポイントは~ほくろ!」

ひで「ほくろ?」

紗里「うん」

ひで「覚えておくね」

紗里「うん!(*^O^*)♪」

ひで「また来ますね~(^o^)ノ♪」

紗里「また来てね~(^o^)ノ♪」

 

 

終始笑顔満載で応対してくれて良かったな~(*^_^*)♪

初握手の時に必ず聞くことにしているチャームポイントは

鼻の下にある「ほくろ」だそうです。

確かにワンポイントあるなぁ~(^o^;)💦

 

 

第3部 井口眞緒 に続く~(^o^)ノ