日向坂46「キュン」発売記念 大握手会 in 東京流通センター(第3部 井口眞緒 篇/第5部)参戦〜☆

第3部 井口眞緒 1枚目~☆

 

 

本日の井口眞緒ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

眞緒「こんにちは~(*^O^*)♪」

ひで「スナック眞緒で飲みたいなぁ~(*^O^*)♪」

眞緒「いいよ~来て~(*^O^*)♪」

ひで「ソルティドッグ飲みながら、ゆっくり語り合いたいです(^o^;)💦」

眞緒「ソルティドッグってなぁ~に~?」

ひで「ウォッカをグループフルーツで割ったものだよ」

眞緒「そうなんだぁ 知らなかった…(^o^;)💦」

 (剥がされて終了…)

 

 

「スナック眞緒」とは冠番組「ひらがな推し」の中で

眞緒ちゃんがママを務める1コーナー。

これが結構面白くて毎回笑ってしまいます。

 

そんなスナックで飲んでみたいと思いその話をしました~(^o^;)💦

カクテルではソルティドッグが一番好きで

濃い目のものを何杯も飲んでしまう…(^o^;)💦

そんな落ち着いてゆっくり楽しく飲める空間が欲しいなぁ

と思う今日この頃です~(^o^;)💦

 

 

第4部 渡邉美穂 1ループ目 に続く~(^o^)ノ