日向坂46「キュン」発売記念 大握手会 in 東京流通センター(第4部 渡邉美穂 1ループ目  篇/第5部)参戦〜☆

毎部の握手会が終わると1回1回外に出される…(-_-#)💢

心と体を天秤にかけると… 帰りたい… (-_-;)💦

暑いの本当にダメです…(-_-;)💦

外で毎回1時間も待たされたら身体が持ちません…(-_-#)💦

たいあくです(田中美久ちゃん風)…(-_-#)💦

 

第4部も渡邉美穂ちゃんは2枚あるので2ループすることに~(*^_^*)❤️

 

 

 

第4部 渡邉美穂 3枚目 1ループ目~☆

 

お~!この第4部は美穂ちゃん、浴衣を着てきてくれた~\(>_<)/❤️

本日の写真は無いので以前の写真で…(^o^;)❤️

 

本日の渡邉美穂ちゃん仕様の自分の出で立ちは

第2部1ループ目を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

 (お~!またまた顔を合わすなり自然に恋人つなぎに❤️)

美穂「こんにちは~(*^O^*)♪」

 (う~ん… 今日は「お帰りなさい」言ってくれないみたいだ…(つд`。)💦)

ひで「握力32kgってすごいね!」

美穂「そうかなぁ…(^o^;)💦」

ひで「何か鍛えてたの?」

美穂「う~ん… バスケやってたからかなぁ…」

ひで「浴衣すごく似合ってる~(*^_^*)❤️」

美穂「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「すごく綺麗~(*^_^*)❤️」

美穂「ありがとう!嬉しい~(*^O^*)♪」

 (剥がされて終了…)

 

 

美穂ちゃん、頭が良いよね~(*^_^*)❤️

記憶力もスゴいし頭の回転も速い~(*^_^*)❤️

恋人つなぎは初握手からずっと続いています~(*^_^*)❤️

前の人が普通の握手でも、自分の時はガチャンと恋人つなぎにハマります~(*^_^*)❤️

 

前に「日向坂で会いましょう」のスポーツテストで握力を計り

美穂ちゃんは32kgでダントツで1位でした~(*^_^*)❤️

今回はその話をしました。

バスケやると握力が強くなるのかなぁ…(^o^;)💦

 

そして!そして!浴衣姿がスゴく綺麗で可愛かった~(*^_^*)❤️

その写真が無いのが残念でなりません…(つд`。)💦

永久保管したかったなぁ…(^o^;)❤️

 

 

第4部 渡邉美穂 2ループ目 に続く~(^o^)ノ