日向坂46「キュン」発売記念 大握手会 in 東京流通センター(第4部 渡邉美穂 2ループ目  篇/第5部)参戦〜☆

第4部 渡邉美穂 4枚目 2ループ目~☆

 

 

本日の渡邉美穂ちゃん仕様の自分の出で立ちは

第2部1ループ目を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

美穂「こんにちは~(*^O^*)♪」

 (自然と恋人つなぎに~(*^_^*)❤️)

 (う~ん… でもやっぱりお帰りなさい言ってくれない…(つд`。)💦)

ひで「HINABINGO見たけど水が苦手なの?」

美穂「うん苦手…」

ひで「そうなんだ… 水泳は?」

美穂「一応泳げるけど苦手…(>_<)💦」

ひで「スポーツウーマンの美穂ちゃんなのに意外だった…(^o^;)💦」

美穂「そっかぁ…(^o^;)💦」

 

 

勉強が出来てスポーツも得意とする美穂ちゃんが

水泳があんまり得意じゃないのは意外だったなぁ。

 

自分もスポーツは一通りこなすけど水泳が一番不得意。

同じだなぁと思った…(^o^;)💦

 

あと今日感じたのは、美穂ちゃん段々と握手会慣れして来ちゃったかな?

自然に恋人つなぎになるものの、以前のような貪欲さというか

積極的に会話を仕掛けてくるようなところが無くなった気がする…。

 

デビューして忙しくなって仕事も増えて少しお疲れかな…。

某坂道メンバーのような天狗にはなって欲しくない。

そういう人柄では無いと思うけど…。

 

 

第5部 渡邉美穂 1ループ目 に続く~(^o^)ノ