日向坂46「キュン」発売記念 大握手会 in 東京流通センター(第5部 渡邉美穂 2ループ目  篇/第5部)参戦〜☆

さぁ~今日のトリです!

やっと外に出される待機列の暑さから解放される~\(>_<)/💦

 

 

第5部 渡邉美穂 5枚目 2ループ目~☆

 

 

本日の渡邉美穂ちゃん仕様の自分の出で立ちは

第2部1ループ目を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

美穂「あ~!ひでさんだぁ~(*^O^*)♪」

 (ラストも自然と恋人つなぎに~(*^_^*)❤️)

ひで「今日はこれで最後なんだぁ…」

美穂「そうなんだぁ ありがとう!(*^O^*)♪」

ひで「ごめんね…」

美穂「うんうん いっぱい来てくれてありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「最後に… ひでさん大好き❤️って言ってくれますか?」

美穂「ひでさ~ん!だぁ~い好き~(*^O^*)❤️」

ひで「ありがとう❤️ 明日からまた頑張れる~(*^_^*)❤️」

美穂「エヘヘ(*^_^*)」

ひで「今日はありがとう~(*^_^*)❤️」

美穂「こちらこそ!またね~(^o^)ノ♪」

ひで「またね~(^o^)ノ❤️」

 (完全に剥がされて終了…)

 

 

最後は目が合った瞬間「あ~!ひでさんだぁ~(*^O^*)♪」

と名前を呼んで迎えてくれたのは嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

そして自然と恋人つなぎに。

今日は全ループで恋人つなぎが出来て癒されたなぁ~(*^_^*)❤️

幸せため息連発です~\(>_<)/❤️

 

そして最後のいつもの儀式?

「ひでさん大好き❤️」も言ってもらえて癒されて幸せ一杯になり

最高のトリの握手となりました~(*^_^*)❤️

 

今日は全部で6ループ出来たので大満足の握手会でした~(*^_^*)❤️

 

 

次の活動は…

2019/07/31(水)「アルキメデスの大戦」映画鑑賞 です~(^o^)ノ