AKB48「ジワるDAYS」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第4部 村山彩希 篇/第7部)参戦~☆

AKB48「ジワるDAYS」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ に参戦して来ました~(^_^)ノ♪

f:id:nacci_0810:20220228120643j:plain

 

今日は幕張メッセでIZ*ONEとAKB48のイベントのハシゴ参戦となります。

 

IZ*ONE 第2部 矢吹奈子ちゃんを終えて、直ぐに隣のAKB48握手会会場1~3ホールに移動。

 

本日のAKB48の会場マップはこちら~☆

 

第4部 村山彩希ちゃんのレーンに1時間前から並んで6番目をGET!

本当!マジ忙しい!(>_<)💦

 

 

 

第4部 村山彩希【ご来場認定カードサイン会】1枚目~☆

抽選はハズレ…(T_T)💦

 

村山彩希ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆f:id:nacci_0810:20200429095149j:plain

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

彩希「こんにちは~(*^O^*)♪」

ひで「やっと逢えた~(*^_^*)❤️」

彩希「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「2ヶ月半ぶり~(*^_^*)❤️」

 (首から下げた2ショットを見て…)

彩希「懐かしい!」

ひで「懐かしいでしょ(*^_^*)❤️」

彩希「この頃、写メ会無いからね」

ひで「うん、2ショット撮れないから淋しい…(つд`。)💦」

彩希「うんそうだね」

ひで「最後にひでさん大好き❤️って言ってくれますか?」

彩希「ひでさん!大好き❤️(*^O^*)!」

ひで「ありがとう!また来ます~(^o^)ノ❤️」

彩希「うん待ってる~(^o^)ノ♪」

 

 

彩希ちゃん人気でやっと握手券が取れた。

2ヶ月半ぶりになっちゃった…(>_<)💦

 

彩希ちゃんはいつも首から下げた2ショットに喰いついてくれるから嬉しい~(*^_^*)❤️

また2ショットが撮れる企画無いかなぁ…。

 

最後に「ひでさん大好き❤️」も言ってもらえて癒されて嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

 

 

AKB48 第4部 田中美久【ご来場認定カードサイン会】に続く~(^o^)ノ