AKB48「ジワるDAYS」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第4部 田中美久 篇/第7部)参戦~☆

IZ*ONE 第2部 矢吹奈子ちゃんを終えて

直ぐに隣のAKB48握手会会場1~3ホールに移動。

 

村山彩希ちゃんのレーンに1時間前から並んで6番目をGET!

そして直ぐに終わらせ田中美久ちゃんレーンに~(*^_^*)❤️

しかし空いていて拍子抜けに…(>_<)💦

 

 

 

AKB48 第4部 田中美久【ご来場認定カードサイン会】1枚目~☆

抽選はハズレ…(T_T)💦

 

 

田中美久ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆f:id:nacci_0810:20220228120937j:plain

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

美久「あ~!ひでさんだぁ!(*^O^*)♪」

ひで「やっと逢えた~(*^_^*)❤️」

美久「うん!やっと逢えたね~(*^O^*)♪」

ひで「2ヶ月ぶり~(*^_^*)❤️」

美久「遠いところありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「朝まで仕事だったから飛んで来たけど今になっちゃった…(>_<)💦」

美久「お仕事?」

ひで「うん(>_<)💦」

美久「お疲れ様~(^o^)ノ♪」

 (粘ったけど剥がされて終了…)

 

 

2ヶ月ぶりに美久ちゃんに会ったけど認知されていて嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

 

「遠いところありがとう」や「お仕事お疲れ様」と

言ってもらえて癒されました~(*^_^*)❤️

 

最後にいつもの「ひでさん大好き❤️」を言ってもらおうと思ったけど

強制的に剥がされて言ってもらえず…。・(つд`。)・。

 

焦って臨んだ第4部だったけど

村山彩希ちゃんと 二人合わせて15分で終わってしまった…(^o^;)💦

これからまたIZ*ONE会場へ移動します~(^o^)ノ

 

 

IZ*ONE 第4部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】に続く~(^o^)ノ