IZ*ONE 日本2ndシングル「Buenos Aires」特典会 in 幕張メッセ(第4部 矢吹奈子 篇/個別ハイタッチ会)参戦〜☆

IZ*ONE 特典会は時間がおしていて第4部の始まりが

14:40→15:00に変更…ヽ(ill゚д゚)ノ💦

このあとまたAKB48個握に移動だったが田中美久ちゃんだけだから良かった…(>_<)💦

これがメンバーをハシゴだったら完全にアウトだった…(-_-#)💦

 

 

 

IZ*ONE 第4部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】5枚目〜☆

 

 

矢吹奈子ちゃん仕様の自分の出で立ちは

第1部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】1ループ目を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「来た!来た!ひでおじさま~(^o^)ノ♪」

ひで「今日はこれで最後なんだ…」

奈子「えっ!?そうなんだ…」

ひで「最後にいつものように、ひでおじさま大好き❤️って行ってくれますか?」

 (両手をパァにして、いつもの下から覗き込むように…)

奈子「ひでおじさま!だぁ~い好き❤️\(^o^)/❤️」

ひで「嬉しい!ありがとう~(*^_^*)❤️」

奈子「エヘヘ(*^_^*)♪」

ひで「また明日来るね~(^o^)ノ❤️」

奈子「待ってる!(^o^)ノ♪」

 

 

この部が最後だったので

いつもの儀式?「ひでおじさま大好き❤️」を言ってもらえて超嬉しかった~(*^_^*)❤️

 

いつものように両手をパァにして下から覗き込んで言ってもらって

本当に癒されました~(*^_^*)❤️

幸せため息が連発です~\(>_<)/❤️

 

そしてなんと!

9/21に3rdシングル発売を発表!\(>_<)/!

曲名は「バンパイア」~\(^o^)/♪

またハイタッチ会ある~\(^o^)/ ❤️

嬉しい!奈子ちゃんにまた逢える~(*≧∀≦*)❤️

 

さぁまたAKB48握手会会場の1〜3ホールに移動します~(^o^)ノ♪

忙しい…(>_<)💦

 

 

AKB48 第5部 田中美久【ご来場認定カードサイン会】に続く~(^o^)ノ