AKB48「ジワるDAYS」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第5部 田中美久 篇/第7部)参戦~☆

IZ*ONE 第4部 矢吹奈子ちゃんを終えて

直ぐに隣のAKB48握手会会場1~3ホールに移動。

 

IZ*ONEのハイタッチ会が時間がおしていて

開始時間が14:40→15:00の20分遅れに変更になっていて焦りました…ヽ(ill゚д゚)ノ💦

 

第5部は田中美久ちゃんだけだから良かった…(>_<)💦

これがメンバーをハシゴだったら完全にアウトだった…(-_-#)💦

 

 

 

AKB48 第5部 田中美久【ご来場認定カードサイン会】2枚目~☆

抽選はまたハズレ…(T_T)💦

 

 

田中美久ちゃん仕様の自分の出で立ちは

第4部 田中美久【ご来場認定カードサイン会】を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

美久「あ~!ひでさん!(*^O^*)♪」

ひで「美久ちゃん…」

美久「ん?何?」

ひで「好ち~(*^_^*)❤️」

美久「えっ!?(; ゚ ロ゚)💦」

ひで「好ち~(*^_^*)❤️」

美久「好ちじゃないでしょ!(*`Д´)ノ!」

ひで「好ち~(>_<)❤️」

美久「好き!(*`Д´)ノ!」

ひで「好ち~(>_<)❤️」

美久「好ちって言葉はない!(*`Д´)ノ!」

ひで「好ち~(>_<)❤️」

美久「美久は好ちって言葉は嫌いだよ!(*`Д´)ノ!」

ひで「え~!?でも好ち~(>_<)❤️」

美久「好き!ってちゃんと言えって言ってんだろ!(*`Д´)ノ!!!」

ひで「好ち~(>_<)❤️❤️❤️」

 (お互い大笑いして終了~(^o^;)💦)

 

 

ここで「みくひで劇場」を開催~(^o^)ノ❤️

いつもの「好ち~劇場❤️」を振ってみた。

そしたら覚えていてくれて美久ちゃんもスイッチ入れてくれた~\(^o^)/❤️

これが楽しくて楽しくて病みつきになってます~\(>_<)/❤️

 

美久ちゃんは本気モードで怒ってくれるから

その反応が面白くて楽しくて~\(>_<)/❤️

最後はお互いに見つめ合って大笑いして終了~(*^_^*)❤️

 

これは美久ちゃんとしか出来ないシチュエーション~(*^_^*)❤️

何回やっても楽しい~\(>_<)/❤️

 

 

AKB48 第6部 田中美久【ご来場認定カードサイン会】に続く~(^o^)ノ