AKB48「ジワるDAYS」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第6部 田中美久 篇/第7部)参戦~☆

AKB48 第6部 田中美久【ご来場認定カードサイン会】3枚目~☆

抽選はまたまたハズレ…(T_T)💦

 

 

田中美久ちゃん仕様の自分の出で立ちは

第4部 田中美久【ご来場認定カードサイン会】を参照して下さい~☆

 

自分の番になり美久ちゃんと顔を合わせた瞬間

なんと!美久ちゃんから声を掛けて迎えてくれた~\(>_<)/❤️

 

 

美久「あ~!ひでさんだぁ~(*^O^*)♪」

ひで「そのひでさんでーす(^o^;)(笑)」

ひで「今日これで最後なんだぁ…」

美久「えっ!?明日は来れるの?」

ひで「明日は来れないんだぁ… ごめんね…」

美久「残念…(T_T)💦」

ひで「最後に、ひでさん大好き❤️って言ってくれますか?」

美久「ひでさん大好き~(^_-)≡❤️」

 (なんと!ウインクしてくれた\(>_<)/❤️)

ひで「ありがとう!また来るね~(^o^)ノ❤️」

美久「また来てね~(^o^)ノ♪」

 

 

自分の番になり美久ちゃんと顔を合わせた瞬間に

美久ちゃんから「あ~!ひでさんだぁ!」と

声を掛けてくれたのは本当に嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

「認知されてるなぁ❤️」と再確認しました~(*^_^*)❤️

 

そして最後の儀式?の決め台詞「ひでさん大好き❤️」を言ってもらえて

更にウインク(^_-)≡❤️の大サービス!\(>_<)/❤️

美久ちゃんは本当にいつもタダでは帰さない…(^o^;)❤️

本当に楽しい癒された美久ちゃんとの握手会でした~(*^_^*)❤️

そして次が忙しかったハシゴ握手会のトリです。

 

 

AKB48 第7部 栗原紗英【1S動画会/2S写真会】に続く~(^o^)ノ