IZ*ONE 日本2ndシングル「Buenos Aires」特典会 in ポートメッセなごや(第1部 矢吹奈子 3ループ目 篇/個別ハイタッチ会)参戦〜☆

うん?3ループ目に並んでいると進み具合が速い!

これは時間が押して剥がしが速くなってると思われる…( ̄~ ̄;)💦

そりゃそうだよね…。

あれだけ剥がしが緩くて一人一人に時間を掛けていたら

終わらないと思ってた…( ̄~ ̄;)💦

取り敢えず3ループ目行って来ます~(>_<)ノ

 

 

 

第1部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】3ループ目 3枚目〜☆

 

本日の矢吹奈子ちゃんの写真は1枚しか無かったので以前の写真で~☆

 

矢吹奈子ちゃん仕様の自分の出で立ちは

第1部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】1ループ目を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「ハハハ3回目~(^o^;)♪」

 (ゲッ!もう剥がされ始めてる…)

ひで「しゃべくり007見たよ~(*^_^*)❤️」

奈子「どうだった?」

ひで「すごく良かった!~(^o^)ノ♪」

 (粘ったけど剥がされて終了…)

 

 

なん!なんなんだ!この短さは!

前の2ループに比べると圧倒的な短さ!

 

せっかく番組内の「IZ*ONEの妖精」なんだという話をして

「僕にとっては奈子ちゃんは天使👼なんだ」

という話をしようと思っていたのに…(T_T)💦

 

最初、剥がしが緩くて楽勝と思っていたらそのツケが後半に来た…( ̄~ ̄;)💦

時間内に終わる気配が無く

3ループ目はタッチした瞬間に強制的に排除された(*`Д´)ノ!

剥がしでなく排除という方が正しいほど力ずくだったな…( ̄~ ̄;)💢

 

救いは顔を合わせた瞬間に奈子ちゃんから

「ハハハ3回目~(^o^;)♪」と迎えられたのは嬉しかった~\(>_<)/❤️

 

「しゃべくり007」の話が中途半端になっちゃったので

第4部でもう一度リベンジして話そうと思います…。

僕は妖精と天使の話をしたいんだよ~(T_T)💦

 

 

第2部 矢吹奈子【個別メッセージカードお渡し会】に続く~(^o^)ノ