IZ*ONE 日本2ndシングル「Buenos Aires」特典会 in ポートメッセなごや(第4部 矢吹奈子 1ループ目 篇/個別ハイタッチ会)参戦〜☆

おい!おい!またかよ!

第3部のサイン会が終わらなくて13:50終了のところ

なんと!終わったのは14:35…( ̄~ ̄;)💦

 

メンバー休憩後の第4部開始が14:40なのに15:00に変更とのこと…。

こっちは帰りの電車の時間があるんだよちゃんとやってくれよ~(T_T)💦

 

IZ*ONE特典会 第4部ハイタッチ会の開始が20分遅れ15:00から開始。

並んでる列の進み具合が前より早い!!

当然ながら時間を巻くために剥がしが速くなってる…( ̄~ ̄;)💦

 

同じ金額を払っているんだから

運営情態によってコロコロ時間を変えないでもらいたい!(*`Д´)ノ!

個別の枚数を減らすとか

一人辺りの申込枚数を制限するとかしないと解決しないぞ!(*`Д´)ノ!

 

 

 

第4部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】1ループ目 5枚目〜☆

 

本日の矢吹奈子ちゃんの写真は1枚しか無かったので

話の中に出てくるしゃべくり007の写真で~☆

 

矢吹奈子ちゃん仕様の自分の出で立ちは

第1部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】1ループ目を参照して下さい。

 

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「来た!来た!(*^O^*)♪」

ひで「しゃべくり007見たよ~(*^_^*)❤️」

奈子「どうだった?」

ひで「IZ*ONEの妖精なんだね~(*^_^*)❤️」

奈子「うんそうだよ~(^o^;)💦」

ひで「僕にとっては奈子ちゃんは天使なんだけど(*^O^*)❤️」

奈子「ハハハ(*^O^*) ひでおじさまの天使かぁ~(*^_^*)♪」

ひで「うん!超天使です!!(^o^)ノ❤️」

 (奈子ちゃん満面の笑みで手を振って見送ってくれる❤️)

 (剥がされて終了…)

 

 

1部の3ループ目に「しゃべくり007」の話をしようと思っていたけど

超ソッコー剥がしにあい全く話が出来なかったからリベンジしました(*`Д´)ノ!

 

時間が押していてやっぱり剥がしが速かったけど

ここは持ち前の粘りで何とか「しゃべくり007」の話が出来た。

 

番組では奈子ちゃんは「IZ*ONEの妖精」と紹介されていたけど

「僕にとっては天使❤️」というのを伝えたくて話をしました~(*^_^*)❤️

 

奈子ちゃんは照れながら「ひでおじさまの天使かぁ」と返してくれました~(*^_^*)❤️

 

 

第4部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】2ループ目に続く~(^o^)ノ