2019/02/17(日) STU48「風を待つ」発売記念 個別握手会 in サンシャインシティ 展示ホール(6時間目 薮下楓 1ループ目 篇/7時間目)参戦〜☆

6時間目 薮下楓 1ループ目 6枚目~☆

 

本日の薮下楓ちゃんが無くなったので最近の写真で~☆

f:id:nacci_0810:20211128211736j:plain

 

今日の薮下楓ちゃん仕様の自分の出で立ちは3時間目を参照して下さい~☆

 

 

楓ちゃんとの5時間目握手会が終わり、そのままブースの前に行ったら一番前をゲット!

このまま待機したら鍵開けゲットになる~\(>_<)/♪

 

待っていたら次々と友人や知り合いが来てくれて暫し談笑~(*^_^*)♪

直前までお付き合いして頂いた知人達に感謝し無事に鍵開けをゲット~\(>_<)/❤️

 

ブースに入場したが前の5時間目が終わっていなくてその後ろに係員に誘導され並ぶ。

5時間目の前の人が終わり、楓ちゃんは次に待機している俺を見て…。

 

ふう「え~っと次は何時間目だっけ?」

ひで「6時間目だよ」

ふう「6時間目かぁ~頑張るぞ!」

ひで「エッ?続けてやるの?」

ふう「うん!」

ひで「大丈夫?」

ふう「うん大丈夫だよ~(*^O^*)♪」

ひで「だってさっきも3番目に並んで見てたけど、休まないで連続だったじゃない?」

ふう「うん!楓もびっくり!(^o^;)💦」

ひで「俺もびっくり!(^o^;)💦」

ふう「ほんと自分でもびっくり~」

ひで「休んでも良いんだよ待ってるから…」

ふう「大丈夫!ではお願いします!(*^O^*)」

 (そして続けて6時間目に突入…)

 

 (仕切り直して本日のお決まり挨拶からスタートしました)

ひで「ひでさんでーす♪ ただいま~(*^_^*)❤️」

ふう「お帰り~ひでさん!(*^O^*)♪」

ひで「制服の重さ、センターおめでとう!(*^O^*)❤️」

ふう「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「すごく嬉しい!」

ふう「楓もびっくりした(^o^;)」

ひで「曲もすごく良い~!」

 (出席カードを渡しながら…)

ふう「でしょう~(*^O^*)♪」

ひで「MVあったらもっと良かったのにな」

ふう「そうだよねぇ」

 (剥がされて…)

ふう「また待ってるね!(*^O^*)♪」

ひで「うん!直ぐ来るよ~(^o^)ノ❤️」

 

 

今年初の鍵開けをゲットしたんだけど、前の時間の最後の人が終了し、先頭で待機している俺を見て楓ちゃんが「え~っと次は何時間目だっけ?」声を掛けて来た。

そのままレポにあるように会話になり長く話すことができた。

規定内の会話じゃないので係員も止めることなく、心置きなく話が出来て嬉しかったな~(*^_^*)❤️

 

それにしても3時間連続で休むことなく6時間目に突入…。

楓ちゃんのタフさには頭が下がりますm(_ _)m💦

 

そして仕切り直して6時間目の会話では、楓ちゃん初のセンター楽曲「制服の重さ」の話をしました。

センター曲を貰えて本当に嬉しかったな。

会話の中にもあるようにMVがあったらもっと良かったのだけどね。

先ずは本当におめでとう!ですよね~\(^o^)/❤️

 

 

6時間目 薮下楓 2ループ目に続く~(^o^)ノ