矢吹奈子ちゃん愛鳥「盛山ゆきお君」の3周忌です…。

本日6/22は矢吹奈子ちゃんの最愛の「盛山ゆきお君」の命日…。

奈子ちゃん3周忌だね…。
ひでおじさまはこの日は絶対に忘れないよ…(T_T)💦

奈子ちゃんは今二羽のセキセイインコを飼っているみたいでびっくりしました…。

ゆきお君を忘れられずにもう飼わないと思ってたから…。

いつも奈子ちゃんの傍にいた、ゆきお君が羨ましくて、握手会で「ゆきおになりたい!」と言っていた俺に「ひでおじさま、また言ってる(^o^)」と笑って返してくれたのが懐かしい…。

今日は奈子ちゃんも天国へ旅立った、ゆきお君を思い出し、手を合わせてほしいなぁ。

ゆきお君、これからも活躍する奈子ちゃんを天国から見守ってね。

ひでおじさまより。