2022/01/01(土) 薮下楓&薮下柊 姉妹の初詣~☆

昨年の8月8日にSTU48から卒業した薮下楓ちゃん。

SNSも一切やらないと言って卒業しましたが

お姉さんの薮下柊ちゃんのInstagramに出演~\(>_<)/❤️

元旦の兵庫県宝塚市にある清荒神清澄寺の初詣の動画が投稿されました。

f:id:nacci_0810:20220109094223j:plain

 

楓ちゃん、Instagramが投稿に了承してくれたんだね!

ありがとう(*^O^*)❤️

元気な姿が見れてとっても嬉しかったです。・(つд`。)・。

 

いつものグッドポーズ👍️~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20220109094227j:plain

 

そして寅年なので得意の「ガォー!」ポーズ~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20220109094231j:plain

 

清荒神清澄寺の本堂に続く参道~☆

出店がいっぱいですね♪

f:id:nacci_0810:20220109094234j:plain

 

まずは腹ごしらえ?

黄金のとりからで~(^o^;)💦

f:id:nacci_0810:20220109094238j:plain

 

柊ちゃんと2ショット~☆

楓ちゃんのこの笑顔が大好きです~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20220109094242j:plain

 

お参りする前に、お店に入って更に明石焼で腹ごしらえ~(^o^;)💦

f:id:nacci_0810:20220109094246j:plain

 

そしておみくじを引く楓ちゃん~(*^_^*)❤️

何が出たのかな??

f:id:nacci_0810:20220109094249j:plain

 

最後にやっと清荒神清澄寺の本堂に行きお参りをした模様。

ここで1分間の動画は終わっています。

f:id:nacci_0810:20220109094253j:plain

 

楓ちゃんの元気な姿を見れて安心しました~(*^_^*)❤️

楓ちゃんに逢いたい… 逢いたい…(T_T)💦

柊ちゃん本当にありがとう!m(_ _)m💦