2022/01/08(土) 薮下楓&薮下柊 どうとんぼり神座ランチタイム~☆

本日でSTU48を卒業して5ケ月が経った薮下楓ちゃんですが

元旦の初詣に続いて楓ちゃんと柊ちゃんで

どうとんぼり神座でラーメンを食べるInstagramが投稿されました~(^o^)ノ♪

f:id:nacci_0810:20220109094356j:plain

f:id:nacci_0810:20220109094400j:plain

 

姉妹の2ショット~☆

本当に仲が良いですね~(^o^)丿♪

f:id:nacci_0810:20220109094404j:plain

 

楓ちゃんはネイルアートするようになったんだね~(*^_^*)❤️

楽しんでるなぁ♪

f:id:nacci_0810:20220109094409j:plain

 

ここのラーメンは楓ちゃんの方が好きらしい(^o^;)💦

東京にも店舗があるから今度行ってみようかな。

f:id:nacci_0810:20220109094414j:plain

 

また楓ちゃんの元気な姿を見たいので、柊ちゃん時々2ショットをまた上げて下さいねm(_ _)m💦

 

楓ちゃん発言を撤回して、楓ちゃんもInstagramTwitterを始めて欲しいなぁ…(つд`。)💦