2022/01/23(日)  僕の太陽 昼公演 in AKB48劇場 参戦~☆

僕の太陽 昼公演 in AKB48劇場に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

f:id:nacci_0810:20220124104230j:plain

 

本日の出演メンバーはこちらの8人~☆

推しメン:村山彩希

石綿星南・古川夏凪・岡田梨奈・込山榛香

下口ひなな田北香世子佐藤妃星

 

休みの日に本店が推しメンの村山彩希ちゃんが出演するので申し込んでみた~(*^_^*)❤️

二本柱の会も閉会になり会員期限が2月で切れるので当選して良かった~\(^o^)/♪

久し振りの劇場公演、楽しんで彩希ちゃんに癒されて来よう~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20220124104235j:plain

 

今日は徹夜仕事明けでの参戦で1時間だけ仮眠が出来ました。

 

 

AKB48劇場に12:20頃に到着~☆

f:id:nacci_0810:20220124104240j:plain

 

チケット売場で当選番号を伝えチケットを購入~☆

f:id:nacci_0810:20220124104246j:plain

 

整理番号は77番~☆

ラッキーセブンセブンと行くかなぁ。

抽選BINGOに期待~(^o^;)💦

f:id:nacci_0810:20220124104251j:plain

 

戦闘服に着替えてロッカーに荷物を預けてホール前で待機~☆

f:id:nacci_0810:20220124104257j:plain

 

今日の彩希ちゃん仕様の戦闘服~☆

チーム4カラーで黄色に統一&彩希ちゃんうちわで~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20220124104303j:plain

 

13:07に7分遅れで入場抽選BINGO開始。

今日は抽選定員200名で10名ずつ20回。

残念ながら12巡目に呼ばれました…(T_T)💦

整理番号のラッキー77とは行かなかった…(T_T)💦

 

本人確認と手荷物検査を終えて劇場内に入ると端の席が空いていました。

たけど柱が邪魔で中央付近が見えないので、いつものように立ち見席にしました。

前から2列目のど真ん中から彩希ちゃんのうちわとペンライトを振り

応援して楽しんで癒されようと思います~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20220124104309j:plain

 

 

 

【僕の太陽 昼公演 セットリスト】

 

01.Dreamin'girls

02.RUN RUN RUN

03.未来の果実

04.ビバハリケーン

05.アイドルなんて呼ばないで

06.僕とジュリエットとジェットコースター

07.ヒグラシノコイ

08.愛しさのdefence

09.向日葵

10.竹内先輩

11.そんなこんなわけで

12.デジャビュ

13.夕陽を見ているか?

 

~アンコール~

14.Lay down

15.BINGO!

16.僕の太陽

 

 

アンコールでまたBINGO!が聴けたのは良かった。

立ち見席中央に陣取っていたので

彩希ちゃんうちわとペンライトを懸命に振り何度もレスを貰えた~(*^_^*)❤️

中でもそのBINGOでは

彩希ちゃんがグッドサインd(⌒ー⌒)!を出す度にこちらを見ながら出してくれたので

もうテンションMAXになり感激しました~\(^o^)/❤️

 

あとサプライズでこのメンバー8人での

「根も葉もRumor」を期待したけど歌わなくて残念…(T_T)💦

生で聴きたかったなぁ…(T_T)💦

 

彩希ちゃんのパフォーマンス、表現力は群を抜いて素晴らしかった~(*^_^*)❤️

本当にシアターの女神ですね~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20220124104313j:plain

 

お見送り会ではうちわを指差して

「見えてたよ!ありがとう(*^O^*)♪」と声を掛けてくれて最高の締めとなりました~(*^_^*)❤️

 

あと他のメンバーで注目してたのは石綿星南ちゃん❤️

可愛いんだけど性格が自分に合わないと思う…( ̄~ ̄;)💦

f:id:nacci_0810:20220124104317j:plain

 

こちらが公演終了後に購入した記念写真~☆

素晴らしい公演ありがとうございました~\(>_<)/❤️

f:id:nacci_0810:20220124104323j:plain

 

 

次の活動は…

1月30日(日) HKT48 2ndアルバム「アウトスタンディング」発売記念

2ショット写真会 in 東京流通センター に参戦です~(^o^)ノ