2022/02/14(月) 薮下楓ちゃんの夢を見ました

昨日、時系列で薮下楓ちゃんの三都市握手会から活動休止発表までの

日記をアップしたら楓ちゃんの夢を見ました~(*^_^*)❤️

 

楓ちゃんはこれと同じ服装してた。

とっても綺麗で可愛くて世界一素敵な女性です~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20220221125617j:plain

 

道端でバッタリ楓ちゃんに逢って「楓ちゃん!」って声を掛けたら

「あっ!ひでさん久し振り〜!」って応えてくれた。

 

ひで「元気だった?」

ふう「うん元気だったよ」

ひで「セカンドキャリア頑張ってる?」

ふう「うん頑張ってるよ」

等と会話を交わしていたらなぜか自分の母親が登場…(^o^;)💦

 

楓ちゃんに紹介したら「薮下楓です!」と自己紹介していた…(^o^;)💦

その後も覚えていないけど何か話をして母親と僕とも握手をしてくれました~(*^_^*)❤️

そして目が覚めちゃいました…(T_T)💦

 

楓ちゃんが夢に出てきてくれて嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

楓ちゃんに逢いたいなぁ…。・(つд`。)・。

夢の中でも良いのでまた逢いたい…。・(つд`。)・。