2022/04/24(日) HKT48 2ndアルバム「アウトスタンディング」発売記念 オンラインロング握手会 第4部 矢吹奈子 参戦~☆

HKT48HKT48 2ndアルバム「アウトスタンディング」発売記念 オンラインロング握手会

に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

まん延防止で延期になった2月5日(日)の振替開催分です。

本当だったら初日に話が出来たのに、結果的に一番最後に回されました…(T_T)💦

 

今日は久し振りの矢吹奈子ちゃんとのオンラインでの握手会~(*^_^*)❤️

一昨年の8月9日の韓国⇔日本でのIZ*ONEオンラインハイタッチ会以来だから

1年8ヶ月ぶりになる~~(*^_^*)❤️

でも徹夜仕事明けでの参戦なので眠たい…(>_<)💦

 

 

 

【第4部 矢吹奈子 2枚分~☆】

 

13:05頃にログイン、ニックネーム「ひでおじさま」で登録し待機ルームへ。

画面には11人待ち14分と表示されていた。

 

今日の戦闘服はこちら~☆

バックには「矢吹奈子マフラータオル」

「握手100回記念のサインパネル」

「ご来場記念カードサイン」を飾り

IZ*ONE時の推しメンタオルを羽織り

首からは今までの2ショット写真を下げて臨みました~(*^_^*)❤️

 

そして自分の番になり奈子ちゃん登場~☆

チューの顔???\(>_<)/❤️

可愛い~(*^_^*)❤️

画面越しだけど近くで見れてスゴく綺麗で可愛かった~(*^_^*)❤️

大人の女性に成長したなぁと実感~(*^_^*)❤️

 

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「うわぁ~久し振り~(*^O^*)♪」

ひで「覚えてる?」

奈子「うん!忘れるわけないよ~(*^O^*)♪」

ひで「一昨年の8月の韓国からのオンライン以来だから1年8ヶ月ぶりになるなぁ」

奈子「そうだね、本当に久し振り~(*^O^*)♪」

ひで「渋谷のコンサート行ったよ~♪」

奈子「ありがとう!どうだった?」

ひで「奈子ちゃんのダンス、表情、表現力、ズバ抜けて良かった~(*^O^*)❤️」

奈子「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「すごく輝いていたよ~(*^_^*)❤️」

奈子「うれしい!(*^O^*)♪」

ひで「最後にいつものひでおじさま大好き❤️って言ってくれる?」

 (なんと!頭の上で両手で大きくハート❤️を作ってくれて…)

奈子「ひでおじさま~だぁ~い好き~❤️\(^o^)/❤️」

ひで「ありがとう❤️またね~(^o^)ノ❤️」

奈子「またね~(^o^)ノ♪」

 

 

1年8ヶ月ぶりだったけど、繋がった瞬間「うわぁ~久し振り!」

と声を掛けてくれて覚えていてくれて嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

 

渋谷のコンサートの話を中心に話をして

最後は「いつもの ひでおじさま大好き❤️」をおねだりしました~(*^_^*)❤️

そしたらなんと!頭の上に両手で大きくハート❤️を作ってくれて

「ひでおじさま大好き❤️」って言ってくれた~\(>_<)/❤️

もう最高でした~(*^_^*)❤️

もうメロメロになりました~\(>_<)/❤️

 

本当に久し振りに話をしたけど

こんなに盛り上がるんだったらもっと券を取っておけば良かったと後悔…(T_T)💦

 

こちらが終了後に発行される「おしゃべり会参加証」~☆

 

今度は6月29日(日)に東京流通センターで行われる2ショット写真会で

直接逢えるので楽しみ~(*^_^*)❤️

 

直接逢って話をするのは、2019年10月26日(土)愛知県のAichi Sky Expoで行われた

IZ*ONE特典会以来だから2年8ヶ月ぶりになります。

今から楽しみ~(*^_^*)❤️

 

 

次の活動は… 2022/05/29(日)

≒JOY お披露目オンラインお話し会 に参戦です~(^o^)ノ