2022/06/19(日) ≒JOY お披露目オンラインお話し会 第2部 市原愛弓 参戦~☆

≒JOY お披露目オンラインお話し会 に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

今日は愛弓ちゃんが≒JOYに加入してからの2回目のオンラインお話し会になります。

 

 

 

第2部 市原愛弓 1~2枚目(2枚出し)~☆

 

今日の市原愛弓ちゃん~☆

黒のシースルーで大人っぽくて、とっても綺麗で可愛かった~(*^_^*)❤️

 

本日の市原愛弓ちゃんオンライン仕様の自分の出で立ち~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

愛弓「こんにちは~(*^O^*)♪」

ひで「こんにちは~(*^_^*)❤️」

 (後ろに飾ってあるSTU48時代の2ショットを見て…)

愛弓「あ~!また後ろに貼ってくれてありがとう~(*^O^*)♪」

 (また2ショットの話をしたかったけど、枚数が2枚なので本題に…)

ひで「愛弓ちゃんのチャームポイントはどこ?」

愛弓「う~ん… この憎々しいほっぺた…(^o^;)💦」

ひで「4年前にも この憎々しい顔って言ってた」

愛弓「うんそうなんだぁ」

ひで「変わらないんだぁ」

愛弓「うん美顔器とか色々やってるんだけど、ほっぺのお肉が取れなくて…(>_<)💦」

ひで「でも今日も綺麗だよ!(*^_^*)❤️」

愛弓「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「大人のお姉さんになったね!(*^_^*)❤️」

愛弓「うんそうなの…」

 (容赦なく通信が切れて終了…)

 

 

繋がった瞬間、今日も後ろに飾ってある

STU48時代の2ショットに反応してくれて嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

 

喰ついてくれたからもっと2ショットの話をしたかったけど

2枚しか無いので直ぐさま今日の本題のチャームポイントの話に~(*^_^*)❤️

 

愛弓ちゃん、ほっぺたを指差して

「この憎々しいほっぺた(^o^;)💦」って応えてくれた。

 

「4年前にも この憎々しい顔って言ってた」と話したら

「美顔器とか色々やってるんだけど、ほっぺのお肉が取れなくて…(>_<)💦」

と悩んでいるらしかった。

うん?じゃぁチャームポイントじゃないじゃん?と思ったけど

そこはコンプレックスがチャームポイントになってるのかな?と解釈した…(^o^;)💦

 

そして黒のシースルーがすごく似合っていたので

思わず「今日も綺麗だよ!」と言ってしまい

いつもの儀式?「ひでさん大好き❤️」を言ってもらう時間が無くなってしまって

容赦なく通信は切れて終了となりました…(T_T)💦

 

話し方はクールで3年前と変わらないんだけど

STU48時代に比べて一所懸命に話をしてくれるようになったなぁ

という印象を2回のお話し会を通して感じました~(*^_^*)❤️

 

なので益々、愛弓ちゃんにハマりそうで

「≠ME 4thシングル オンラインお話し会」にも≒JOY枠が設けられたので

愛弓ちゃんは第2部だけだけど仕事と被らない日程を全て申し込みました~\(>_<)/❤️

 

10月までずっと話せるなんて夢みたい~\(>_<)/❤️

一日も早いデビューと直接逢える日を心待ちしています~(*^_^*)❤️

 

 

次の活動は翌日の2022年6月20日(月)

「IDOL CONTENT EXPO @神田明神ホール 全組30分 Premium Live!!!」

に参戦です~(^o^)ノ