薮下楓&薮下柊 沖縄旅行~☆

STU48を卒業しても生涯イチオシの薮下楓ちゃんが

お姉さんの柊ちゃんと沖縄旅行に行ったようです~(*^_^*)❤️

柊ちゃんのInstagramにアップしてくれました~\(>_<)/❤️

 

出発する薮下姉妹~☆

 

楓ちゃんはGAPの帽子にメガネで変装。

ピンクのスーツケースを持ってました。

 

変装しても楓ちゃんの姿は隠しても自分なら直ぐに分かるなぁ…(^o^;)❤️

卒業する時に握手会で

「街で逢ったら声かけても大丈夫? それともそっとしていてほしい?」と聞いて

「全然大丈夫!声かけてもらって良いよぉ(*^O^*)♪」

と言ってくれたのでそれを励みにいつか逢える日を夢見ています…(つд`。)💦

 

宿泊先はハレクラニ沖縄。

部屋の中で撮った楓ちゃん❤️

エレガントでとっても綺麗~\(>_<)/❤️

 

朝食?昼食?を運ぶ楓ちゃん❤️

相変わらず細くて綺麗で可愛い~(*^_^*)❤️

 

食事をする薮下姉妹~(*^_^*)❤️

 

この楓ちゃんの笑顔がたまらなく大好き❤️です~(*^_^*)❤️

卒業しても本当に変わらないから嬉しい~(*^_^*)❤️

 

ホテルのプールサイドでの薮下姉妹~(*^_^*)❤️

 

姉妹がオーダーしたトロピカルジュース🍹

 

幸せそうな二人~(*^_^*)❤️

本当に仲が良いですね~♪

 

水着姿の楓ちゃん~\(>_<)/❤️

大サービスで載せてくれました~\(>_<)/❤️

柊様々です!本当にありがとうm(_ _)m💦

古字利島を観光した薮下姉妹❤️

 

ハートロック・ティーヌ浜にも行ったようです~☆

楓ちゃんの笑顔は本当に最高に綺麗で可愛い~(*^_^*)❤️

 

ホテルに帰ってシャワーを浴びた後でしょうか。

バスローブを着てツインテール&サングラスで遊ぶ薮下姉妹~(^o^;)💦

 

KINGDOMでディナー🌃🍴

ビシッ!と決めた大人ふうですね❤️

綺麗だぁ~(*^_^*)❤️

 

ディナー後でしょうか、ホテルのプールのライトアップを楽しんだようですね❤️

 

こんな素敵な楓ちゃんを目の前で見たいですね~~(*^_^*)❤️

 

ハレクラニホテルのサンセットプールでの薮下姉妹❤️

 

楓ちゃんキンキンに冷えたビール🍺を片手に~(*^_^*)❤️

 

柊ちゃん運転のレンタカーで、海洋博公園 沖縄美ら海水族館に行ったようです~☆

 

楓ちゃんの後ろ姿~素敵ですね~(>_<)❤️

 

こちらが最後の2ショット写真でした~(*^_^*)❤️

イルカショーか何かを見てるところと思われます。

 

沢山の写真を載せてくれて本当にありがとう!

楓ちゃんの今の姿を知ることが出来て本当に幸せ一杯になりました~(*^_^*)❤️

 

また近い内に楓ちゃんとの写真を載せてくれると嬉しいなぁ~(^o^;)❤️

柊ちゃんまたよろしくお願いしますm(_ _)m✨