≒JOY 市原愛弓 トーク会(≠ME「す、好きじゃない!」盤)参戦~☆

≒JOY 市原愛弓 トーク会(≠ME盤)に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

今日は昨年8月8日にSTU48を卒業した

薮下楓ちゃんと今でも連絡を取ってるのか聞いてみたいと思います。

 

愛弓ちゃんがSTU48を卒業して

しばらくしてから楓ちゃんに「あゆみんとは連絡取ってるの?」

と聞いたら「取ってるよぉ」と言っていたので

今度は逆に愛弓ちゃんに聞いてみようと思いました。

まだ絆が続いていれば良いなぁ~(*^_^*)❤️

 

 

 

第2部 市原愛弓 1~2枚目~☆

 

今日の市原愛弓ちゃん~☆

 

 

会話してた時は団子ヘアーだと思っていたけど

SNSに投稿された写真を見ると高めのポニーテールだった~(^o^;)❤️💦

ポニーテール大好きやぁ~\(>_<)/❤️

 

本日の市原愛弓ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

愛弓「こんにちは~(*^_^*)♪」

ひで「こんにちは~(*^_^*)❤️」

愛弓「特別公演来れますか?」

ひで「ごめん!仕事で行けないんだm(_ _)m💦」

愛弓「何の仕事してるの?」

ひで「○○○の仕事」

愛弓「何の○○○?」

ひで「○○○○(^o^;)💦」

愛弓「え~そうなんだぁ大変??」

ひで「うん結構大変…(>_<)💦」

愛弓「どのくらいやってるんですか?」

ひで「う~ん10年くらいかなぁ」

愛弓「お仕事頑張って下さい~(^o^)ノ♪」

ひで「ありがとう~(^o^)ノ❤️」

 (ブチッ… 切れて終了…)

 

 

挨拶が終わり楓ちゃんの話をしようと思ったら

いきなり10/10(月)に東京山野ホールで開催される特別公演に来れるか聞いてきた。

「ごめん!仕事で行けないんだ」と伝えたら残念がってたなぁ…。

スケジュールを調整して申し込めば良かったかなと

ちょっと後悔しました…(つд`。)💦

 

その後、僕の仕事の話になり

「何の仕事?」「大変?」「どのくらいやってるの?」とか色々聞いてきた…(^o^;)💦

以前なら「総務人事部長と販売促進部長を兼任してる」とか

胸を張って言えたんだけどね…(^o^;)💦

 

愛弓ちゃんは STU48時代はクールで無口で

自分から話題を振ったり質問したりはしなかったから

愛弓ちゃん変わったなぁと思った😅

全力でアイドルを一所懸命に頑張っているのが伝わって来ました~(*^_^*)❤️

 

お陰で「楓ちゃんとは今でも連絡取ってるの?」と聞けなかったし

いつも言ってもらおうと思っている「ひでさん大好き❤️」を

また言ってもらえなかった…。・(つд`。)・。

また次回に持ち越しです…(つд`。)💦

 

 

次の活動は… 2022/10/09(日)

MX祭り!AKB48 60th Single「久しぶりのリップグロス」発売記念コンサート

in 武道館2022~僕はずっと忘れない~ に参戦です~(^o^)ノ