HKT48 矢吹奈子 卒業発表…。・(つд`。)・。

奈子ちゃんが!奈子ちゃんが!まさかの卒業発表…(T_T)💦

 

幕張メッセで開催された

HKT48 11周年記念ライブ「未来へのメッセージ」で卒業を発表…(T_T)💦

 

IZ*ONEから戻って来て

これからHKT48を引っ張って行ってくれると思ったのに…(T_T)💦

 

薮下楓ちゃんに次ぐ神推しの卒業にもう立ち直れない…(T_T)💦

 

Twitterでも卒業を報告…。

今後は女優の道を目指すそうです。

 

甲斐よしひろソロコンに行ってなければ

幕張のコンサートに行ってて直接聞いてだろうな…。

やっぱり俺もヲタ卒業かな…。・(つд`。)・。

 

奈子ちゃんとの思い出は沢山あり過ぎて…(T_T)💦

 

最初に見つけたのは宮脇咲良ちゃんが切っ掛けで2015年にHKT48の世界に入り

「しぇからしか!」で奈子ちゃんを見つけたのが最初でした。

 

その後、推しメンになって行き

初めて握手会で会ったのが2016年4月24日(日)幕張メッセでした。

もう6年半も前なんですね。

当時、まだ高校に入学したばかりの14歳だったな。

ひで「こんなおじさんでも良いですか?」

奈子「もう全然良いです!すごく嬉しいです!」

と満面の笑みで応えてくれたのを今でも覚えています~(*^_^*)❤️

 

初2ショットは2016年10月9日(日)パシフィコ横浜の握手会で撮りました~(*^_^*)❤️

普段2ショットなんか絶対撮らないから

緊張して手が震えて画像がボケています…(T_T)💦

 

一番気に入っているのは2018年3月18日(日)

HKT48の写メ会でポートメッセなごやで撮った

ブライダルのシチュエーションで撮った2ショット~(*^_^*)❤️

まだ高校2年生なのに綺麗で可愛かったなぁ~(*^_^*)❤️

PCのログイン時の壁紙にしてます~(*^_^*)❤️

 

2ショットは数えたら17枚ありました~(*^_^*)❤️

最後に撮ったのは今年2022年6月26日(日)

東京流通センターの2ショット会で撮ったのが最後になっています。

 

動画は抽選会に恵まれず泣いても笑ってもこの1本。

2017年6月25日(日) 幕張メッセでの握手会でした。

台詞は「○○さんのことが だぁい~だぁい~大好きでーす❤️\(*^3^)/❤️」と

なんと!両手で投げキッスをしてくれたではありませんか!\(>_<)/❤️

動画は載せられないので静止画で~(*^_^*)❤️

 

サインは数えたら16枚ありました。

代表的なのは2018年8月11日(日) 幕張メッセの握手会でのB3ポスターへのサイン❤️

額に入れて部屋に飾ってあります~(*^_^*)❤️

 

奈子「名前はフルネームで良いの?」

ひで「いつものひでおじさまにしてくれる?」

奈子「OK!(*^O^*)♪」

と会話しサインを書いてくれているけど

ランクインコンサートの話をしたりして盛り上がり

奈子ちゃんが宛名を「ひでおじさま」と書くところを

「ひでおじさん」と書いてしまい…。

奈子「こめん… 話に集中してたら間違えちゃった…ごめんなさい…m(_ _)m💦」

とひたすら謝っていたのを覚えています(^o^;)💦

 

あとは2018年5月26日(日) 幕張メッセの握手会で

握手100回記念で当選したA4ポスターへのサイン❤️

こっちは記念サインになるので宛名は本名で書いてもらいました❤️

こちらも額に入れて部屋に飾ってあります~(*^_^*)❤️

 

最後に握手回数はIZ*ONEのハイタッチ会を入れて280回です。

握手会では「ひでおじさま」と呼んでもらえることに喜びを感じ

あしながおじさん」としてずっと見守って応援して行こうと決めていました。

 

HKT48のオンラインお話し会は通信障害が多かったので今は取っていません…。

けれど次のシングルが最後になるとのことで

最後に思い出話や女優の道を応援したいので取ろうと思っています。

握手回数に入れて300回を達成したいなぁ~(*^_^*)❤️

 

それから来春に卒業コンサートを予定しているらしいので多分博多だろうなぁ。

仕事を調整して参戦したいと思っています。

東京からだから前のりや後帰りが必要ですね。

 

いきなりの卒業発表に戸惑っていてまだ頭が真っ白です…。・(つд`。)・。

頭の中を今までの思い出がグルグル回り

その一部を紹介させて頂きました…(;つД`)💦

 

まだまだ奈子ちゃんとの語り尽くせない思い出が一杯あります…(;つД`)💦

あと半年間、しっかりと応援して行きたいと思います。・(つд`。)・。

 

以上、ひでおじさまでした。