≒JOY 市原愛弓 トーク会(≠ME「す、好きじゃない!」盤)参戦~☆

≒JOY 市原愛弓 トーク会(≠ME盤)に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

今日は先日、愛弓ちゃんがコロナに感染してしまい

一時活動休止してしまったので体調が心配なのでその話をしました。

 

本当はSTU48を卒業した

薮下楓ちゃんと今でも連絡を取ってるのか

聞いてみたいと思っていたけど次回にします。

 

 

 

第2部 市原愛弓 1~2枚目~☆

 

今日の市原愛弓ちゃん~☆

 

ハロウィン風にしてみたとTwitterで言ってた~(*^_^*)❤️

配信中の背景もハロウィン風でした。

 

19歳とは思えない大人っぽさで綺麗で可愛い❤️

愛弓ちゃんのビジュアル大好きです~(*^_^*)❤️

 

本日の市原愛弓ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

愛弓「あ~!ひでさん!ありがとう!(*^O^*)♪」

ひで「コロナ大変だったね」

愛弓「うん大変だった(>_<)💦」

ひで「体調はもう大丈夫?」

愛弓「今も咳がちょっとでる… ゴホン💦」

愛弓「コロナはなったことある?」

ひで「まだ無いよぉ」

愛弓「ワクチンは打ったの?」

ひで「3回打ったよ」

愛弓「ファイザー?モデルナ?」

ひで「ファイザー

愛弓「3回とも?」

ひで「うん」

愛弓「ファイザー派なんだぁ」

ひで「熱は出たの?」

愛弓「うん出た、でも低い方かな」

ひで「そっかぁ体を大切にね」

愛弓「コロナは本当に大変」

 (残り5秒を切る…)

ひで「最後にひでさん大好き❤️って言ってくれますか?」

愛弓「バイバイ~\(^o^)/~」

 (無惨に切れて終了…。・(つд`。)・。)

 

 

今回も2枚なのにタイムラグも無く結構沢山話せて良かった。

繋がった瞬間、ハロウィン風のコーディネートで

とても綺麗で可愛いくてドキッ❤️としたなぁ~(*^_^*)❤️

 

そして認知されてるようで名前を呼んでくれたのも嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

 

体調は今でも咳が出るみたいで後遺症があるみたいだった。

早く全快することを願ってます。

 

途中からは逆に愛弓ちゃんからの質問攻めにあう…(^o^;)💦

STU48時代には考えられない、毎回積極的で本当に驚かされる(>_<)❤️

 

お陰でいつも言ってもらおうと思っている

「ひでさん大好き❤️」を時間切れで今回も言ってもらえ無かった…(T_T)💦

初回に言ってもらってからずっと時間切れで言ってもらって無い…(T_T)💦

次回こそは!と思っているけど

また愛弓ちゃんの積極トークに負けそうな予感…(>_<)❤️

 

 

次の活動は… 2022/11/06(日)

≒JOY 市原愛弓 個別お話し会(=LOVE「Be Selfish」盤)に参戦です~(^o^)ノ