チームKオーディションに向井地美音ちゃんが出てくる夢を見ました~☆

チームKオーディションに向井地美音ちゃんが出てくる夢を見ました…(^o^;)💦

夢は先ず、どこかの量販店に車で行き

駐車場になかなか駐められないというところから始まった。

 

そして量販店に入ると中学時代の友人らしき人物と遭遇。

名前は関と呼んでいた。

 

ひで「あれ?関君?久しぶり!」

せき「あっ?ひでさん?」

ひで「うん」

せき「久しぶり」

ひで「元気だった?」

せき「うん」

 

起きてから「友達に関なんていたかなぁ」と思い出してもやっぱりいない。

思い当たるのは副業先で違う場所で「使えないやつ」と言われてる社員。

容姿も似ていて、なぜヤツが夢に出て来たのかは不明…(-_-;)💦

 

そして場面は変わり

なぜか自分は男なのにAKB48のチームKオーディションに応募していて

会場はなぜかとある病院。

 

オーディション会場は診察室になっていて病院の受付で手続きを済ます。

そうしたらなんと!向井地美音ちゃんが受付に!(>_<)💦

チームAに所属しているのに

なぜかチームKのオーディションを受けに来ていた…(^o^;)💦

 

ひで「あれ?美音ちゃん?」

美音「うん?」

ひで「美音ちゃんもチームKのオーディションを受けに来たの?」

美音「うん(*^O^*)♪」

 

そしてここで目が覚める…。

なぜ美音ちゃんが登場しチームKのオーディションを受けに来たのかは

分からない不思議な夢でした…(^o^;)💦

 

美音ちゃんは今は推しじゃないけど

6年前は本店の推しの一人で2ショットも撮ったなぁ~(^o^;)❤️

こちらが2017年3月20日(月)に幕張メッセで撮った

美音ちゃんとの2ショット~(*^_^*)❤️

 

懐かしいなぁ~(^o^;)❤️

また誰かの夢を見れますように(>_<)❤️

特に薮下楓ちゃんとの夢が見たいなぁ~(*^_^*)❤️