≒JOY 市原愛弓 オンラインお話し会(=LOVE「Be Selfish」盤)参戦~☆

≒JOY 市原愛弓 オンラインお話し会(=LOVE盤)に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

この forTUNE meets のお話し会は2枚出しでもめちゃめちゃ短いので

今日はずっと言ってもらってない「ひでさん大好き❤️」を

直球でお願いしようと思ってます(>_<)❤️

 

事前にTwitterで…。

「アイドル復帰で勢いで取って来たお話し会。

来週で年内最後になりそれ以降は取ってないので終わりにしようと思っています。

オンラインは粘れないし、やっぱり味気ないので…」

と投稿しました…。

 

ログインして画面を見ると待ち人数1人。

次はあなたの番です。と…。

いきなり自分の番でびっくりして焦った!(>_<)💦

 

 

 

第4部 市原愛弓 1~2枚目~☆

 

今日の市原愛弓ちゃん~☆

髪型はシンプルにロングのままでした~(*^_^*)❤️

 

本日の市原愛弓ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

愛弓「こんにちは~(*^O^*)♪」

(後ろに貼ってある2ショット群を見て)

愛弓「今日もいっぱいありがとう~(*^O^*)♪」

(間髪をいれずに…)

愛弓「ひでさんさぁ ツイッターでお話し会もう来ないようなこと言ってたよね?」

ひで「えっ!?し…しごとでまだ取れてないんだぁ…(゚д゚;)💦」

愛弓「あ~っそうな…」

 (ブチッ!容赦なく切れて終了…(-_-;)💦)

 

 

前もそうだったがビックリ!!

繋がって直ぐに

「ひでさんさぁ ツイッターでお話し会もう来ないようなこと言ってたよね?」

ドキッ!としました(>_<)💦

 

ちゃんとTwitterをチェックしてくれていて

認知してくれてるんだと痛感(>_<)💦

 

なんかこのまま年内で終わりにするのは淋しい気もしてきた…(>_<)💦

悩む~(-_-;)💦

 

やっぱり今日も愛弓ちゃんからの積極トークにやられ

「ひでさん大好き❤️」はお預けになってしまいました…(;つД`)💦

 

お話し会は継続したい気持ちも強いけど

愛弓ちゃんの積極トークから自分の言いたいことまで完結するのには

毎回5枚は必要と思います…(>_<)💦

2枚じゃ本当にムリ…(>_<)💦

話してるとほのぼのするんだけどね~(*^_^*)❤️

悩む~(>_<)💦

 

 

次の活動は年内最後の… 2022/12/11(日)

≒JOY 市原愛弓 オンラインお話し会(=LOVE「Be Selfish」盤)に参戦です~(^o^)ノ