≒JOY 市原愛弓 オンラインお話し会(=LOVE「Be Selfish」盤)参戦~☆

≒JOY 市原愛弓 オンラインお話し会(=LOVE盤)に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

今日は今年最後のオンラインお話し会で

更に来年は取ってないので事実上の最後のお話し会になりました。

 

最後に今日こそは愛弓ちゃんの積極トークの前に粉砕されてきた

「ひでさん大好き❤️」を言ってもらうため

間髪入れずに話しかけて行こうと思います。

 

 

第4部 市原愛弓 1~2枚目~☆

 

今日の市原愛弓ちゃん~☆

ワンポイントのネックレスが似合っていて

相変わらず綺麗で可愛い~(*^_^*)❤️

 

本日の市原愛弓ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

いつもこの状態で両手を振って繋がる状態を待っています。

 

 

ひで「ひでさんでーす♪*1

 (いつものように両手を振って挨拶)

愛弓「あ~!ひでさん!(*^O^*)♪」

 (お~!今日は最初から名前を呼んでくれた\(>_<)/❤️

 (間髪入れずに…)

ひで「今年最後なんで…」

愛弓「ひでさんずっとこうやってる*2

 (愛弓ちゃん両手を振る僕の真似をするw)

ひで「今日は、ひでさん大好き❤️って言ってもらえますか?」

愛弓「いつもこうやってくれてる*3(笑)」

 (会話がオンライン上で完全に被りまくって全く伝わらない…(>_<)💦)

 (伝わらないので言い直して…)

ひで「今年最後なんで…」

愛弓「えっ⁉️今年最後なの⁉️」

ひで「うん」

愛弓「来年もよろしくね~*4

ひで「うんよろしく~*5

 (ブチッ!強制的に切られて終了…)

 

 

いつも繋がる前から両手を振りながらスタンバイ!*6

繋がった瞬間に手を振りながら「ひでさんでーす♪」と挨拶をしています。

それを今回は冒頭直ぐに弄られた…(>_<)💦

 

結局、いつもの愛弓ちゃん積極トークと僕の言葉がオンライン上で被りまくり

全く会話が噛み合わず「ひでさん大好き❤️って言ってもらえますか?」が

伝わらなかった…(;つД`)💦

 

伝わったのは言い直した「今年最後なんで…」だけ…。

そして「来年もよろしくね!」と言われたので

「うん!よろしく~」と返すのが精一杯で強制的に切られて終了…(T_T)💦

 

愛弓ちゃんと直接話ができるのは嬉しいけど

強制的に切られるとやっぱり味気ないし虚しさが残ります…(;つД`)💦

これで年内及びオンラインヲタ活は一応終了。

 

あとはHKT48矢吹奈子ちゃんの卒業シングルで取るかどうかだな…。

 

次の活動は今のところ未定です…。

 

 

*1:✋(*^O^*)✋

*2:✋(*^O^*)✋

*3:✋(*^O^*)✋

*4:✋(*^O^*)✋

*5:✋(*^O^*)✋

*6:✋(*^O^*)✋