薮下楓&薮下柊 新春カラオケ~☆

薮下楓ちゃんは、お姉さんの柊ちゃんとカラオケ🎤🎶に行ったみたい~(*^_^*)❤️

 

昨年の12/30(金)から4日間連続で柊ちゃんのインスタに投稿されました~\(>_<)/❤️

相変わらず綺麗で可愛い~(*^_^*)❤️

 

今日僕も新年カラオケ大会で、散々楓ちゃんへの想いを馳せて歌ったよ~(*^_^*)❤️

ふうちほ中心に、短日植物、友達でいられるなら、君と僕の関係…等々(^o^;)❤️

マイミクさん達と3人で5時間も歌い尽くしました…(^o^;)💦

同じ日にカラオケ🎤🎶に行くってが合ったかな??(*^_^*)❤️

 

楓ちゃんの歌う姿はやっぱり美しい~(*^_^*)❤️

アイドル時代を思い出す~(*^_^*)❤️

久し振りに楓ちゃんの歌声を聴きたいなぁ(>_<)❤️

 

この楓ちゃんの笑顔、本当に綺麗で可愛くて癒される…(*^_^*)❤️

 

明日も柊ちゃん、楓ちゃんとの日常を投稿してくれるのかな?

期待します~(^o^)ノ❤️