秋元真夏 卒業発表… 思い出の振り返り…。・(つд`。)・。

歴代の推し 乃木坂46秋元真夏ちゃんが卒業を発表しました…(T_T)💦

 

1月7日は深川麻衣ちゃん、白石麻衣ちゃんも卒業発表をした日…。

乃木坂ファンにとって鬼門の日となりそうだ…(T_T)💦

 

真夏ちゃんと出会ったのは7年半前、たまたま深夜に放送された乃木坂46ドラマ「初森ベマーズ」を見て虜になりました(*^_^*)❤️

 

それから握手会やコンサートにも行くようになり、

最後に握手したのは握手会免除?になる前の2017年9月24日パシフィコ横浜でした…。

もう5年4ヶ月も前になるんだなぁ…。

そこから疎遠になっちゃったな…(T_T)💦

握手回数は86回で6位に大差をつけ、依然として歴代5位をキープしています❤️

2/26(日)の卒コンは行く予定でいます…(;つД`)💦

 

こちらは2015年の初めてコンサートに行った時の戦闘服~(*^_^*)❤️

2015年の真夏の全国ツアーの時の~(*^_^*)❤️

 

初めて購入した2015年の生誕Tシャツ❤️

「あざとくないもん!」とショッキングピンクでした~(^o^;)❤️

 

初握手会は2015年11月29日幕張メッセでの個別握手会~(*^_^*)❤️

その時にどうしても欲しくて4時間半並んで買った「アクリルキーホルダー」(>_<)❤️

左から生田絵梨花深川麻衣秋元真夏西野七瀬生駒里奈橋本奈々未

当時はこの6人が推しメン~(*^_^*)❤️

 

2015年12月5日オートバックスで開催された「乃木坂46navi 即売サイン会」~☆

事前に申し込んでイベント当選!

皆私服なのに自分だけこの戦闘服…(>_<)💦

目立ったなぁ…(^o^;)💦

 

真夏ちゃんに認知してもらうため、全力戦闘服で身を固めて臨みました~(*^_^*)❤️

逆に「何で皆普段着?」と疑問に思いました。

 

真夏ちゃんから直接手渡されて舞い上がっちゃったのを覚えています~\(>_<)/❤️

因みにナビの値段は39,800円…(>_<)💦

 

乃木坂46naviはメンバー16人から選ぶことが可能で

推しメンのボイスでナビゲートしてくれます~(*^_^*)❤️

 

ナビの性能事態は粗悪で、主要幹線道路中心。

他の道は認識せず遠回りばかりでナビ機能は使い物にならなかったな(-_-#)💢

推しメンのボイスを楽しむだけに割り切りました(-_-#)💢

 

そして真夏ちゃん専用のペンライトを作り

乃木坂46公式ペンライトと共に6本でコンサートやライブに参戦してました~(*^_^*)❤️

 

こちらは握手会での最終形態の出で立ち~(*^_^*)❤️

回を重ねる度に、生誕Tシャツやマフラータオル、チケットホルダー等

進化を続けてこの最終形態戦闘服に~(*^_^*)❤️

 

生誕Tシャツやマフラータオル等

進化を続けてコンサートやライブに参戦し続けた戦闘服たち❤️

 

クリスマス武道館コンサートや台風の神宮球場コンサート

大阪や名古屋、静岡等も遠征してたなぁ~(*^_^*)❤️

 

こちらが最終形態のコンサート用戦闘服~(*^_^*)❤️

 

まだまだ握手会等も含めて沢山の思い出があるけど、ここまでにしておきます。

卒業まで1ヶ月半…(T_T)💦

早いなぁ…(;つД`)💦

 

最後に、秋元真夏 卒業コンサート 抽選申込完了~☆

 

コンサートは2017の神宮球場が最後になったなぁ。

握手会免除?になってからは疎遠になってたから…。

会場で沢山の思い出に浸りながら見送って送り出したいなぁ…(;つД`)💦

当落は1/23(月)です。

どうか当たりますように~m(_ _)m✨