小栗有以ちゃんとの夢を見ました~(*^_^*)❤️

初夢で劇的な薮下楓ちゃんとの夢を見て興奮気味でしたが

二度寝したら今度は小栗有以ちゃんとの夢を見ました~(^o^;)❤️

 

有以ちゃんも僕も大学生で学園祭なのかなぁ

何かのイベントに参加していました。

 

5、6人のグループで行動していたけど

周りは買い出しに行ったり他のコーナーに行ったりと

有以ちゃんと二人きりになってしまいました…(^o^;)❤️

 

そこで二人でイベントで披露する掛け合い?を練習することになり…。

 

ひで「二人きりになったから練習する?」

有以「うん!しよう!(*^O^*)!」

ひで「ひでさんでーす♪」

有以「有以でーす♪」

ひで「有以ちゃん、今日も可愛いね❤️(*^_^*)❤️」

有以「ありがとう!ひでさんもカッコいいよ!(*^O^*)♪」

ひで「えっ!?本当!?」

有以「うん!(*^O^*)♪」

ひで「ありがとう~(*^_^*)❤️」

ひで「朝食は何を食べたの?」

有以「うんとねぇ~トーストと目玉焼き!」

ひで「あ~美味しそうだね」

 

そしていきなり有以ちゃんが…。

有以「ひでさん?」

ひで「うん?なに?」

有以「映画を見に行きたいんだけど?」

ひで「いいよぉ何見たいの?」

有以「えっとねぇ…」

 

なんと!ここで目が覚める…(T_T)💦

いつも良いところで目が覚めちゃう…(T_T)💦

 

しかし何の掛け合いの練習だったのでしょうか…。

内容を見ると普通の会話じゃん!

まぁ夢の中の出来事なので辻褄が合わないのは日常茶飯事ですが…。

 

そして夢の中のことですが有以ちゃんから映画を見たいとお誘いが…(*^_^*)❤️

嬉しくて心臓バクバクになり目が覚めちゃいました…(T_T)💦

 

いつも気になる展開になるところで目が覚める…(T_T)💦

夢のあるあるですね…。・(つд`。)・。

有以ちゃんが僕を見つめる顔がとっても可愛くてキュン❤️となりました…(*^_^*)❤️

 

こんな夢を見てしまったので

かなりの好感度アップ!\(>_<)/❤️

推し度がかなり上がり

以前の位置に戻りそう~(^o^;)❤️

 

楓ちゃんの初夢から2連発で推しメンの夢を見るなんて…(*^_^*)❤️

今年は良いことが起こるかな?

期待したいです~(^o^)ノ❤️