逆上がり公演 チームK 田口愛佳生誕祭 参戦~☆

逆上がり公演 チームK 田口愛佳生誕祭 に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

1月9日(月) アイドルの夜明け公演 チームB に続いて今月2回目の劇場公演当選!

今回も友人の映像倉庫会員枠で連番当選~\(>_<)/♪

本当に友人様々!映像倉庫様々!です(>_<)✨

 

秋葉原駅に16:45に待ち合わせしてAKB48劇場へ~☆

 

そして8階に行きチケット売場へ~☆

 

整理番号は74番でした~☆

 

そして荷物をロッカーに入れロビーで待機し暫し友人と談笑~☆

 

今日はチームKリーダーの田口愛佳ちゃんの生誕祭で祝花が飾られていました~☆

 

本日は推しメンの山内瑞葵ちゃんが出演~☆

髪型は髪にウェーブを掛け、片耳出しで可愛かったです~(*^_^*)❤️

 

そして本日の戦闘服~☆

勿論!瑞葵ちゃん一色で~\(>_<)/❤️

 

17:30頃に田口愛佳生誕委員からフライヤーに沿って説明がありました。

声が小さくて何言ってるか分からなかったけど…。

 

そして17:40になり運命の入場BINGO抽選会。

なんと!なんと!前々回と同じ!2順目に呼ばれ入場\(>_<)/♪

 

2列目のド真ん中の席を奪取!!

今回も良席に恵まれました~\(>_<)/♪

 

本日の出演メンバー8名~☆

山内瑞葵(推しメン)❤️

田口愛佳・奥原妃奈子・小林蘭・下口ひなな

茂木忍・山根涼羽・湯本亜美

 

【逆上がり公演 チームK セットリスト】

 

 

オープニング曲「掌」で瑞葵ちゃんがいきなり目の前の立ち位置~(*^_^*)❤️

始まってキョロキョロと客席を見渡していたので

空かさず「みずき」うちわを振っていたら

気付いてくれてレスをくれました~\(>_<)/❤️

 

今まではうちわやペンライトを振っていても

客席をあまり見てくれてなかったので気付いてもらえず

がっかりしていたのに今日は違っていました~\(>_<)/❤️

曲中に3回も笑顔でレスを貰ったなぁ~(*^_^*)❤️

オープニングからテンションMAXになり感激しました~\(>_<)/❤️

 

自己紹介時の瑞葵ちゃん~(*^_^*)❤️

 

ユニット曲では瑞葵ちゃんは「愛の色」を披露♪

更にソロで「虫のバラード」を熱唱♪\(>_<)/❤️

 

ソロで瑞葵ちゃんの歌声を聴けるなんて!

もう感動と癒しが一気に溢れました~\(>_<)/❤️

 

そして本編ラスト曲「ファンレター」~☆

 

アンコール時の瑞葵ちゃん~(*^_^*)❤️

写真は髪にウェーブが掛かってないので昼公演のですw

 

ラストは田口愛佳ちゃんの生誕セレモニーを開催~☆

愛佳ちゃん誕生日おめでとう🎁🎂

 

そして最後の挨拶での瑞葵ちゃんと愛佳ちゃん~☆

 

残念ながらアンコールで新曲「久しぶりのリップグロス」は

今回も披露されなかった…(T_T)💦

残念…。・(つд`。)・。

 

お見送りまでの待機の時に瑞葵ちゃんが目の前だったので

うちわを降りながら手を振ったら2回も手を振って応えてくれた!\(>_<)/❤️

もう感激で幸せため息連発でした~\(>_<)/❤️

結局、数えてたら10回もレスを貰え最高の公演になりました~(*^_^*)❤️

これで3,400円は安すぎる~(>_<)✨

 

そしてお見送りでは声を出せないので

うちわを振りながら瑞葵ちゃんの前を通過~☆

「ありがとう!」と満面の笑みで手を振って応えてくれました~(*^_^*)❤️

 

最後に楽屋での瑞葵&愛佳の2ショットを~☆

 

生誕委員から送られた祝花前での愛佳ちゃん~☆

 

そしてこちらが公演後に購入した本日の記念写真~☆

 

AKB48劇場を後にし打ち上げは恒例になってきたサイゼリアで~☆

瑞葵ちゃん最高のステージをありがとう~\(>_<)/❤️

薮下楓ちゃんは特別参加で~(*^_^*)❤️

さぁ~飲むよ🍺♪~食べるよ🍴♪~(^o^)ノ♪

 

瑞葵ちゃん今日は沢山のレスをありがとう~\(>_<)/❤️

ダンスや表情等の表現力がどんどん良くなっていて

パフォーマンスの更なる進化を感じました~(*^_^*)❤️

今日で推し度も更に上がりました~(*^_^*)❤️

本当に最高のステージをありがとう~\(^o^)/❤️

 

 

次の活動は予定が入らなければ…

2023年2月28日(火) 武藤十夢卒業コンサート

~やるだけやったから後悔なんかねぇ!~

in TACHIKAWA STAGE GARDEN に参戦です~(^o^)ノ