HKT48「君はもっとできる」矢吹奈子 会場でおしゃべり会 参戦~☆

HKT48「君はもっとできる」矢吹奈子 会場でおしゃべり会 に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

一次申込みで完売のため、1枚しか取れなかったので

電車の中で伝えたいことを整理して突っ掛からないように練習して臨みました…(T_T)💦

 

竹芝ニューピアホールに10:30頃到着~☆

 

会場内が狭いためか部毎に外に出され、屋外の待機列に並ばなくてはならないようだ。

5番目で検温→電子チケット確認→手荷物検査の順に受けて会場入り。

会場に入ってから握手会の戦闘服になるので一度列を離脱。

結局、準備出来てからレーンに並んだので30番目くらいになったかな。

 

写真は矢吹奈子レーン~☆

お話し会を終えたあとに撮ったので長蛇の列…。

 

こちらが本日の戦闘服~☆

握手会戦闘服も今日で着納めかな…(T_T)💦

 

今日の奈子ちゃんは三つ編みで白のセーターを着ていました~☆

 

目の前で見るとめちゃめちゃ可愛いかったなぁ~(*^_^*)❤️

 

昨日のおしゃべり会はシースルーでポニーテールで

おとなこだったようです~(*^_^*)❤️

ポニーテール奈子を直に見たかったなぁ❤️

 

 

 

第2部 矢吹奈子 1枚目~☆

 

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「お~!(*^O^*)♪ 」

ひで「覚えてる?」

奈子「もちろん!忘れるわけないよ~(*^O^*)♪」

ひで「卒コン、プレミアム席から見送るね!」

奈子「わぁ~ありがとう(*^O^*)♪」

ひで「最後にひでおじさま大好き❤️って言ってくれますか?」

 (いつものように手をパー✋にして下から覗き込むように…)

奈子「ひでおじさま だぁ~い好き~✋(*^O^*)❤️」

ひで「ありがとう!女優になってもずっと応援していくからね!」

奈子「ありがとう!頑張るね!p(^o^)q✨」

 (剥がされて終了)

 

マスク越しだから「ひでおじさまでーす♪覚えてる?」と言ったら

知ってるよって顔で「もちろん!忘れるわけないよ~♪」と嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

 

1枚出しでも10秒くらいあったので

更に粘って伝えたいことを全部伝えられたので良かったです~(*^_^*)❤️

 

最後にいつもの「ひでおじさま大好き❤️」も言ってもらえて

最高の締めのリアルおしゃべり会となりました~(*^_^*)❤️

 

今日はぼっち参戦なので打ち上げ無しで帰宅。

時間が早かったので、花粉で真っ黄色になった愛車おふう号を洗車しました。

 

 

次の活動は…

2022年3月25日(日)

=LOVE「この空がトリガー」発売記念 オンライン佐々木舞香 個別お話し会 に参戦です~(^o^)ノ

=LOVE初参戦で舞香ちゃんと初対面です~(*^_^*)❤️