佐々木舞香ちゃん「ラヴィット!」に早くも㊗️2回目出演~☆

佐々木舞香ちゃん「ラヴィット!」に早くも㊗️2回目出演~\(>_<)/❤️

この笑顔❗最高に綺麗で可愛い~(*^_^*)❤️

 

アイ=ラブ!げーみんぐで共演しているアインシュタインのお二人もいるし

このまま火曜準レギュラーで出演させてくれないかなぁ(^o^;)❤️

そしてロケにも~(^o^)ノ❤️

ラヴィット!さんお願いしますm(_ _)m✨

 

舞香ちゃんは連射ゲームで若槻千夏ちゃんとガチ対戦。

 

惜しくも12連射差で負けちゃった…(T_T)💦

 

続いて 逆再生伝言ゲームではトップバッターを務めました。

黄色いハッピが似合ってて可愛かったよ~(*^_^*)❤️

 

ボンバーマン8人対戦にも参加~☆

 

水色のコマンドで参戦~(^o^)ノ♪

 

舞香ちゃんの冠番組アイ=ラブ!げーみんぐで経験済みで期待したけど

なんと!自爆!(>_<)💦

なんでそこで爆弾落とす?って感じでした…(>_<)💦

 

その後、外野から復活したけど終わる寸前に吹っ飛ばされちゃった(>_<)💦

 

そして最後に前回も行った「けん玉大皿乗せ対決」にも参加~(^o^)ノ♪

今回はタイムトライアルで5人連続で成功した時間を競い合いました。

 

舞香ちゃん頑張ったなぁ😊❤️

なかなか上手かったよぉ~(*^_^*)❤️

 

勝負に負けてしまってビリビリ椅子の罰ゲーム(>_<)💦

舞香ちゃん一番最初に椅子から飛び出しうずくまる…(>_<)💦

 

あぁ~ビリビリ椅子になりたい…(>_<)❤️

 

とっても楽しいラヴィット!出演でした。

また近いうちに3回目を呼んでもらいたいですね。

そしてロケにも出演させて欲しいです。

そのまま火曜の準レギュラーとして定着してもらいたいなぁ。

ラヴィットさん!よろしくお願いしますm(_ _)m✨