2015.12.8〜9 つぶやき特集

【12/8(火)】
なぁちゃん(西野七瀬ちゃん)の写真集「普段着」が届いたよ〜(^o^)ノ
これで、ななみんに続いてGET♪
1月には絵梨花さまの写真集が出るので、お渡し会に行く予定です(*^_^*)
あとは、まなったん、まいまい、生駒ちゃんだなw


友人から「宮脇咲良 写真集絶賛発売中!」の報を受け、
確認して即購入〜(*^_^*) どこまでDDの範囲が広がるのか…
自分がわからなくなってきた…www



【12/9(水)】
TBS系「第48回日本有線大賞」出演決定!
乃木坂46が2015年12月14日(月)19時からTBS系で放送される
「第48回日本有線大賞」に出演することが決定いたしました。
http://www.tbs.co.jp/yusenaward/


生田絵梨花 ファースト写真集『転調』発売記念お渡し会】
福家書店新宿サブナード店 今日10時からウェーブ予約だけど、
全く繋がらないwww やっぱりスゴイ人気なんだ…(*_*)


生田絵梨花 ファースト写真集『転調』発売記念お渡し会】
福家書店新宿サブナード
・【第1部】事前サイン済み写真集 一般受付180名様、福家書店web会員20名様
・【第2部】サイン無し写真集 一般受付720名様、福家書店web会員80名様
やっと繋がって、それぞれ抽選応募できました〜☆


そして〜! 明日は待ちに待った!! やっとチケットが取れた!
多部未華子ちゃんの舞台「ツインズ」に行って来ます(^o^)丿
生の未華子ちゃんにやっと逢える〜☆
場所は、この前の志田未来ちゃんの舞台会場と同じ「パルコ劇場(渋谷)」です。
未華子ちゃん!やっと逢えるね〜(*^_^*)


この日は絶対に休めない日だぁ…(T_T)
1/25(月)に開催される「GUM ROCK FES. In 日本武道館」に、
乃木坂46の出演が決定しました!
"音楽×格闘技"の対決コラボレーションイベント。
咲良ちゃんも出演するのに…(T_T)
出演者:長州力しずちゃんHKT48乃木坂46 他


おいおい…! 11店舗って… どんだけ買わせるんだよw
12/23発売 乃木坂46『ALL MV COLLECTION〜あの時の彼女たち〜』
10福チェーン&乃木坂46応援店舗を対象に、
店舗ごとに異なった購入者特典が大決定!!


絶対に包丁では指を切らないのに、ビールを1L飲んでたせいか
今月に入って2回も指を切ってしまった…www
乃木坂の新曲の詩で「リンゴを剥く時 母親の指先が 滑って切ってしまいそうで 嫌いと嘘ついた〜♪」が
「包丁を使う時 自分の指先が 滑って切ってしまって 痛い!と呟いた〜♪」に…ww