12/8(火)今日の「乃木坂46 navi」ドライブデートの相手は…(*^_^*)

乃木坂46 navi〜今日は「なぁちゃん」こと西野七瀬ちゃんと
ドライブデートしました〜(*^_^*)❤


これで「乃木坂46 とうもろこし選抜」
センター秋元真夏
フロント深川麻衣西野七瀬 の推しメン三銃士が終了〜(*^_^*)❤
六福神の残り3人が明日以降だな(^o^)


なぁちゃんは、大阪出身なので関西弁でナビってくれましたw
「ルート検索中です。もうちょっと待っててな」バージョン♪
他に「およそ300m先、右に曲がってな」とか
「その先、左やでぇ〜ひだり!」とか… 関西弁炸裂ですw
これも、なぁちゃんらしくて良いのかもねw


なぁちゃん〜右折バージョン♪
「およそ300m先、右に曲がってな」と関西弁で〜☆
生駒ちゃんは、秋田弁でナビしてくれるのだろうか…(爆)


なぁちゃん〜左折バージョン♪ 超絶可愛い〜(*^_^*)❤
さて、明日は誰とドライブデートしようかなぁ〜(^o^)♪


それからオリジナル制服による限定フォトアルバムがあります。
夜に撮影したのでナビ全体が把握できずにすみませんw
このナビでしか観れないフォトアルバムで
16名全員分×10フォト(*^_^*)❤
これはスライドショーも出来て待機時に必見です〜❤\(^o^)/❤