2015.12.14 つぶやき特集

今日、明日と講習なので弁当は作ってこなかったw
外食も混むので事前に赤飯買って置いた。
飲み物は駅の新型パネル自販機で、乃木坂キャンペーンのAQUAを購入♪
全画面が乃木坂に切り替わって超〜恥ずかしかったwww
画面は、さゆにゃんでした。抽選ルーレットも大画面で恥ずかしさ更に倍増w
通勤時間でホームは超混みで写真は引いて撮らないとダメだったのでムリw


第48回日本有線大賞〜見てます(^o^)ノ
トップバッターは昨年に引き続き「AKB48」♪
優秀賞おめでとう!! 咲良ちゃん!今日もメチャ可愛いです〜☆


日本有線大賞「視聴者リクエストコーナー」に乃木坂46&AKBグループ出演♪
見終わってソッコー寝落ちしてたzzz
ってことで、まずは乃木坂46今、話したい誰かがいる
時々カットインする羊さんが邪魔だった…w
いつ見てもやっぱりこの推しメン3ショットが一番好きだな〜(*^_^*)❤


今日の「なぁちゃん」(*^_^*)❤


今日の「まなったん」(*^_^*)❤


今日の「まいまい」(*^_^*)❤


今日の「絵梨花さま」(*^_^*)❤


そして〜生駒ちゃん(*^_^*)❤
やっぱり衣装が変わって、このパートの振り付けも変わったままだった〜☆


そのあとに、HKT48「12秒」で咲良ちゃん〜(*^_^*)❤


AKB48「恋するフォーチュンクッキー」で咲良ちゃん(*^_^*)❤
ソッコーで着替えて出て来た(>_<)www


そして最後は、さや姉の「365日の紙飛行機」(*^_^*)❤
この他に、ドリアン少年(NMB48)も歌ってAKBグループは沢山歌えていいなぁ〜ふらふら 兼任しているメンバーは着替えたりして大変だなw せめて乃木坂ももう1〜2曲歌って欲しい。まだまだAKBの時代なんだね…


明日は、ってもう今日だけど、待ちに待った
安倍なつみ キリスト品川教会 グローリアチャペル コンサート」(*^_^*)❤
なつみ姫に逢えるのは10/17・18の「FCツアーin 信州」以来で2ヶ月振りになるな。
写真の会場での聖なるコンサートになるので楽曲がどうなるか楽しみです(^o^)♪


今日の『安倍なつみ Gloria Chapel Concert〜Shiny Night!〜』
のグッズが発表になって\(^o^)/♪ さて!何を買おうかなぁ〜(*^_^*)
そういえば12/25(金)の「安倍なつみ クリスマスディナーショー」の
チケット来てないなぁ。ちょっと遅すぎないか?
いつも2週間前には届くのに…。