2016.03.06〜03.09 つぶやき特集

【3/6(日)】
今日は『石川梨華カジュアルディナーショー〜It's a Rika Time Vol.8〜』
に参戦して来ます(^o^)丿♪
前回は昨年の8月だったので7ヶ月ぶりの参戦になります。
着て行くドリムス等のTシャツがもう無いので、
梨華ちゃんと同じカラーのまなったんTシャツでポラ2ショット撮ります(ばくわら


石川梨華ちゃんカジュアルディナーショーの内容は後日、日記でアップするので
 つぶやき特集では重複するので割愛させて頂きます。
 後日〜お楽しみに〜(^o^)丿♪


石川梨華ちゃんのカジュアルディナーショー終わりました〜☆
梨華ちゃんメチャ可愛かったなぁ(*^_^*)❤
今回は美勇伝のノリの良い曲でスゴく盛り上がりました〜\(^o^)/♪
今、帰路についています〜☆



【3/7(月)】
4/24(日)HKT48個別抽選結果〜☆
当選\(^o^)/♪ 3部兒玉。4部宮脇、朝長。5部宮脇、矢吹。
落選(ToT) 3部宮脇。残念ながら全当選とは行かなかったです…。


4/24(日)HKT48個別、咲良ちゃん! 第1次抽選で全部完売!売り切れ!
自分は3部落選、4部&5部当選の2勝1敗。
これなら良しとしないとなぁ…w


HKT48宮脇咲良、インフルで活動休止……センター抜擢のシングル発売直前』http://mixi.at/a4XjOwx
咲良ちゃん〜大丈夫かぁ?
これを機にゆっくり身体を休めてほしいなぁ…(ToT)



【3/8(火)】
『14thシングル「ハルジオンが咲く頃」発売記念 全国握手会の開催が決定!!』
ゲッ! 関東地区は4/16(土)かぁ…。この日は仕事だよ…(ToT)
6枚購入してるからなんとか行かないと…。翌日は個別だし…。
来週土日はHKT全握&個別…。なんというスケジュールだw
仕事また休まないと…(ToT)


3/31(木)乃木坂46が出演する『ZIP! 春フェス 2016』
のチケットチケット発券してきました。
乃木坂が出ない時間帯のスタンディングはキツいのでバルコニー席でw
正面席で前から実質3列目。
全体どこから見ても30m以内というホールのうたい文句だけどどうなのかな?
乃木坂ライブ2ヶ月ぶりだなぁ(*^_^*)❤



【3/9(水)】
『「君はメロディー」劇場盤 発売記念 7/10(日)AKB48グループ夏祭り
イベント参加券付』届いたよ〜☆
宮崎咲良×2、兒玉遥宮脇咲良×2、山本彩、名刺お渡し会の計6枚
生写真は咲良ちゃんもさや姉も出なかった…(ToT)
でもちょい推しの美音ちゃんが出たからまだ良かったかなwww
楽曲に乃木坂も参加してるのでメンバーの生写真もあるらしい…。


『「君はメロディー」劇場盤 発売記念 5/4(祝水)個別大握手会 参加券付】
届いたよ〜☆
宮脇×3、山本、兒玉、向井地、柏木、朝長、大和田の計9枚。
生写真は、また咲良ちゃん出なかったけど、さや姉とこみはるが出たw
因みに森保は2枚になったw


『君はメロディー(初回限定盤/Type C & Type E )全国握手会参加券付』
届いたよ〜☆ どうか握手会は他と被らないように…m(_ _)m
同じ生写真を2枚同封って…www ちょっとは頭を使おうぜ!!
[:]


君はメロディーType Eに入っている乃木坂AKB「混ざり合うもの」のMV見ました。
両グループ合わせて15名の参加。
センターはAKB小嶋陽菜。フロントに乃木坂の西野、白石。
乃木坂からは西野、白石、生田、深川、桜井、松村が参加。
でもMVよろしくない!
口や耳の中に指を突っ込み合ったりして不快に思えた。
混ざり合うものってそういう意味じゃないだろう!と思った。


この頃、夜に帰宅した時は、風呂、洗濯、晩酌、夕食のあと、
決って居間で21時くらいに寝落ちしちゃいます…。
そして夜中の1時か2時に目が覚めて、それからPC立ち上げたり、
録画されてる番組を見たりしてる…。
完全に生活リズムが崩れてしまい日中かなりヤバイですw
見てない録画番組もまだ10本くらいあるなw


明日3/10(木)『初森べマーズ Blu-ray&DVD 発売イベント』に応募したけど
チケットが来ないから落選しちゃったみたい…(ToT)
なんか当選する気がして、明日は仕事明けになるから、
昼の仕事を休めば行けたので、休み取っちゃってたんだけどな…w
残念無念です…(ToT)


まなったん〜先日グアムから帰国〜☆
撮影って言ってたから、もしや写真集の!?
って期待したけどメンバーと乃木中などの撮影だったみたい…。
あぁ〜期待しちゃったのにwww