「乃木坂工事中 14枚目ヒット祈願 in グアム 第1回」

「乃木坂工事中 14枚目ヒット祈願 in グアム」見ました〜☆
自分は中3の時に大場久美子FCツアーと会社の社員旅行の計2回行ったな。
海に潜って巨大ウミウシ素手で取って、
女子が乗るボートに投げ入れたのを覚えていますw
ウミウシはボート上で塩水をピュ〜と吐くから女子は「キャー!」でしたw
推し5人衆〜左から西野、深川、生田、衛藤、秋山(*^_^*)❤
下の写真、きいちゃん可愛いなぁ(*^_^*)❤


最後まで残った人が4000m上空からスカイダイビングして
ヒット祈願をするとのことで、
最初のゲームは「ぐるぐるビーチフラッグ」〜☆
その場で10回転して旗を取りに行くゲーム。
これが可笑し過ぎて腹を抱えて笑いましたw
第1組で行き成り衛藤美彩落水w 計3回も海に落ち、緑シャツの深川麻衣も落水w
年長者組敗北… 〇| ̄|_...


第2組は右から
松村沙友理(青)、桜井玲香(マダラ)、秋元真夏(黄)、渡辺みり愛(桃)。
一番右側の人は必ず落水w
松村は結局、浸かったまま四つん這いの姿に「産まれたての仔馬」と紹介w
その後、桜井も落水w 秋元は一番陸側だったので落水は免れたが転倒続出www
年長組にはキツイゲームのようだ。いやぁ〜笑えました!


第3組は一番海側に西野七瀬〜☆
皆が落水を期待したが…
派手に転倒するものの両手だけ着水し水際で落水を阻止!
ちょっと期待外れだったwww どうせなら水着でやってもらいたいね(*^_^*)❤
きっとAKBだったら水着でロケだっただろうな…www


でびしょ濡れ担当の衛藤美彩ちゃん、深川麻衣ちゃん、そして秋元真夏ちゃん
の推しの3人〜☆ 可愛いなぁ〜(*^_^*)❤


第4組は「絶対に浸かりません!」と豪語した齋藤飛鳥も落ちたw
超〜可笑しかったのは堀未央奈
10回転後、なぜか反対に走って行き〜〜〜そのまま派手に落水!!
超〜笑えた(*^_^*)


最終第5組〜これがもう… 生田絵梨花さま!
あなたは超〜マジメだけどバラエティーでも行けますねwww
運動オンチが炸裂し、3回転で海へドボン!
そのまま立ち上がれず、水深15cmでずっと独りで苦悶し続けて
溺れているようにも見えましたwww
もうビッショリで超〜〜〜笑わせてくれました(^_^)


面白すぎて次回の放送が楽しみです(^o^)丿
グアム編は何週分撮って来たのかな?
4週分くらいあっても良いですね〜\(^o^)/♪