2016.03.14 つぶやき特集

「ミュージックジャパン」見ました〜☆
本当だったらここの場所に居たのに…(ToT)
流した後に乃木坂の出演が決まるなんて…(ToT)
しかも今回がNHKホール録りの最終回だそうです…。
行きたかったなぁ…。
そのオオトリを飾ったのが我が乃木坂46でした\(^o^)/♪
まなったんがセンターになる箇所で〜(*^_^*)


3/11(金)放送の「特捜警察ジャンポリス ナルト愛!…」を見ました〜☆
ナルトのキャラクター好物のニオイ当てクイズで、里奈ちゃん〜自信満々の表情w
里奈ちゃんは本当にアニメ関連は活き活きしてますね〜☆


3/13(日)放送の「日本人の3割しか知らないこと 2時間SP」見ました〜☆
まなったん出演(^o^)丿❤
この頃、本当に色んな番組に出るようになって嬉しいなぁ\(^o^)/♪
まなったん謙虚に笑顔で回答するところが超絶可愛い〜(*^_^*)❤


ハルジオンが咲く頃」のMVでのセンター&フロント3人のスリーショット〜☆
なーちゃんメチャ可愛いんですけど(*^_^*)❤


3/13(日)放送の「着信御礼!ケータイ大喜利」を見ました〜☆
秋元真夏ちゃんと北野日奈子ちゃんの推しメン二人が出演〜(*^_^*)❤
面白い組み合わせだったけど俺得でした〜☆
まなったん、ここでも「ずっきゅん!」やらせてもらって良かったね!
ケータイ大喜利ご覧のみなさんのハートに〜ずっきゅん!」
いいね〜!このまま流行語大賞狙うかぁ〜?(^o^)丿♪