8/12(土) AKB48「願いごとの持ち腐れ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第二章 第3部/第四章)参戦〜☆

それでは第二章第3部スタートです〜☆


第3部 宮脇咲良 2〜3枚目 2枚出し

本日の宮脇咲良ちゃんの出で立ちは、第一章を参照して下さい〜☆

ひで「ひでさんでーす♪」
咲良「あ〜!ひでさん!」
ひで「黒のショートカットもステキです! すごく綺麗だよ」
咲良「ありがとう(*^▽^*) どっちが好き?」
ひで「う〜ん〜黒!」
咲良「やっぱり〜」
ひで「セミロングが好きなんだ(*^_^*)」
咲良「ポニーテールできるよね」
ひで「うん!ポニーテールも好き(*^_^*)❤」
ひで「ギブアップはしないのフルMV見たよ〜♪」
咲良「お〜!どうだった?」
ひで「スゴくカッコいい!!」
咲良「ありがとう(*^▽^*)」
ひで「これからも身体に気をつけて頑張って」
咲良「いつもありがとう。頑張るp(^o^)q」

咲良ちゃんの髪型は断然セミロングが好きだな(*^_^*)❤
ショートも可愛いけど、自分は一番似合っていると思ってる。

第一章でも触れたけど、咲良ちゃんとは本当に会話が自然と噛み合う。
本当に癒されるな(*^_^*)❤
自然体で臨めるもの〜(*^_^*)❤



第3部 矢吹奈子 1枚目〜☆

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ち〜☆

ひで「ひでおじさまでーす♪」
奈子「あはっ(*^▽^*) こんにちは♪」
ひで「今日もいっぱいぶら下げて来たよ〜♪」
奈子「新しいのある?」
ひで「この前の2ショット、プリントアウトして来たよ〜♪」
 (お時間です!)
奈子「あっ!これね!」
ひで「うん。そうだよ」
ひで「次の部も来るよ〜♪」
奈子「うん!待ってる〜(*^▽^*)」

ひでおじさまでーす♪って挨拶したら、「お〜来たなぁ」って感じで声を出して笑われたw
なんでだろ…( ̄〜 ̄;)

首からぶら下げた2ショット群を見て「新しいのある?」には感激したな。
関心を示してくれただけで嬉しかった(*^_^*)❤



第3部 山田菜々美 1枚目〜☆

本日の山田菜々美ちゃん仕様の出で立ち〜☆

ひで「ひでさんでーす! 今日も来たよ〜♪」
菜々「あっ!ひでさん!ありがとう(*^▽^*)」
ひで「AKB48SHOWのEscape見たよ〜♪」
菜々「お〜!どうだった?」
ひで「ダンスすごかった」
菜々「ありがとう(*^▽^*)」
 (お時間です!)
ひで「ななみん、ダンス本当に上手いなぁ」
菜々「うれしい!ありがとう(*^▽^*)」
ひで「また来るね〜♪」
菜々「またね〜♪」

AKB48SHOWの「Escape」の画像はこちら〜☆

右側が山田菜々美ちゃん。中央は横道侑里ちゃん❤

菜々美ちゃんは本当にダンスが上手い!
チーム8でもダンス選抜に選ばれるくらい。

横道侑里ちゃんと〜(*^_^*)❤

ダンス選抜メンバーは、流石に小さい頃からダンスを習っている人ばかりだけど、なんと菜々美ちゃんはチーム8に入るまでは未経験だというからびっくりぽん!です!!

やっぱりセンスが良いのとダンスの才能があったんですね。
劇場公演でいつも見入ってしまいます(*^_^*)❤



それでは、第三章 第4部 村山彩希ちゃんに続く〜(^o^)ノ