㊗️佐々木舞香 ラヴィット!8回目出演~☆

佐々木舞香ちゃんが先週の8/22(火)に続き

ラヴィット!にスタジオ8回目出演~(*^_^*)❤️

もう完全に準レギュラーだね\(^o^)/❤️

 

番組冒頭で元気よく明るく

「はい!=LOVE佐々木舞香です。よろしくお願いしまーす(*^O^*)♪」と挨拶~☆

 

そしてオススメのエンターテイナーでは噛みながらも

メンバーともよくやるという「ドレミの歌ゲーム」を紹介(^o^;)❤️

 

これが「音を外すな!ビリビリドレミの歌ゲーム!」に発展~(^o^;)💦

 

舞香ちゃんは川島チームで参戦~(^o^)ノ❤️

頑張って~p(^o^)q✨

 

しかしゲーム提案者の舞香ちゃん…

まさかの「レはレモンのレ」でリズムに乗れず失敗に…(>_<)💦

 

失敗して恥ずかしがる舞香ちゃん❤️

可愛い~(>_<)❤️

 

川島チームが負けて、舞香ちゃんはビリビリ椅子に~(>_<)💦

 

ビリビリを受けて飛び上がり床に倒れ込む舞香ちゃん…(>_<)💦

 

今日も受けてしまったね…(>_<)💦

 

そしてエンディングでは川島さんから

川島「さぁ舞香ちゃん如何でしたか?」

舞香「いえ楽しかったです!今日も沢山笑って!」

川島「ね!」

舞香「はい!美味しいご飯が食べられそうです(*^O^*)♪」

川島「綺麗にまとめて頂きありがとうございました」

 

そしてこの笑顔~(*^O^*)❤️

顔面国宝!癒されるなぁ~(*^_^*)❤️

 

早いうちに10回目まで呼んでもらえたら良いよね~(*^_^*)❤️

今度はロケにも呼んで欲しいなぁ~(*^_^*)❤️

TBSさん!ラヴィットさん!よろしくお願いしますm(_ _)m✨