≒JOY 1stコンサート「初めまして、≒JOYです。」夜の部 参戦~☆

≒JOY 1stコンサート「初めまして、≒JOYです。」夜の部に参戦して来ました。

昼の部に続いての参戦です~(^o^)ノ♪

 

入場時間になるまで海を見ながら持参したパンを食べながら待ちました。

 

チケットチェックと手荷物検査を受けて17:20頃に入場~☆

 

夜の部の座席も3階席と悲しい…(T_T)💦

 

座席位置は3階席中央4列目。

イコノイジョイはオジサンには本当に厳しい…。・(つд`。)・。

 

座席に着弾!

流石に高いし遠い…(T_T)💦

これ前の人が立ったらステージ見えないよ…(T_T)💦

 

本日の戦闘服は昼の部と同じ、市原愛弓ちゃん一色で~(*^_^*)❤️

 

18:00になり夜の部開演~☆

セットリストは入れ替え無しで昼公演と全く一緒。

 

 

【≒JOY 1stコンサート 夜の部 セットリスト】

  1. Overture
  2. ≒JOY (≒JOY)
  3. 届いてLOVE YOU(=LOVE)(c:天野)
  4. ありす助けに来たぞ(=LOVE)(c:山野)
  5. 「君の音だったんだ」(≠ME)(c:大信田)
  6. スイートシックスティーン(≒JOY)

  MC1 自己紹介

  1. 野蛮な求愛 (AKBダンス選抜) (江角、藤沢、村山)
  2. それでも好きだよ (指原莉乃) (天野ソロ)
  3. ロマンティックいか焼き(乃木坂46) (大信田 、髙橋、山田、山野 )
  4. きっかけ (乃木坂46) (大西ソロ)
  5. 暗闇 (STU48カバー)(c:市原 、逢田、小澤)
  6. あの子コンプレックス(=LOVE)(c:大西)
  7. いらないツインテール(=LOVE)(c:天野&山野)
  8. 僕らの制服クリスマス(=LOVE)(c:市原)
  9. ポニーテールキュルン(≠ME) (c:村山)
  10. 探せダイヤモンドリリー(=LOVE)(c:山田)

  VTR  愛月の人生相談、承ります

  1. その先はイグザルト(≒JOY)
  2. 超孤独ライオン(≒JOY)
  3. 大空、ビュンと(≒JOY)
  4. 今日も君の夢を見たんだ(≒JOY)
  5. 笑って フラジール(≒JOY)

  MC2 リーダー小澤愛実を発表

  1. きっと、青い(≒JOY)1st コン用書き下ろし

  本編終了

 

EN1. 「部活中に目が合うなって思ってたんだ」(=LOVE) (C:逢田)

EN2. スタート!(=LOVE) (c:江角)

  MC3 写真撮影 今日の感想

  サプライズ【メジャーデビュー決定!】

EN3. ≒JOY (≒JOY)

 

 

今日の愛弓ちゃん~(*^_^*)❤️

 

市原愛弓ちゃんセンターで暗闇を2度も聴けるなんて夢のようです(>_<)❤️

またSTU48デビュー当時の薮下楓ちゃんと市原愛弓ちゃんを思い出して

涙が止まりませんでした…(;つД`)💦

 

コンサートの様子はこちら~☆

 

そしてアンコール冒頭の客席君臨では、3階席はなんと!

推しメンの市原愛弓ちゃんが来てくれた\(>_<)/❤️

 

もう必死にうちわを振って「あゆみん!! あゆみん!!」と

叫びまくりました!\(>_<)/❤️

もうテンションMAXに!!

 

他は昼公演の2階席に来たメンバーと同じで、江角怜音ちゃん、天野香乃愛ちゃん、

山野愛月ちゃんで4人も来てくれました~(*^_^*)❤️

 

そして夜の部のサプライズ発表では

本編終了前のMCで指原莉乃ちゃんからの手紙を朗読。

リーダーに小澤愛実ちゃんを指名。

この発表を受けて目から涙をあふれさせる愛実ちゃんのもとに

メンバーが駆け寄って祝福するという感動的な光景がステージ上に広がった。

 

更にアンコール時のサプライズで

2024年1月17日にソニーミュージックよりメジャーデビューし

デビューミニアルバムを発売することが発表されたました!\(>_<)/✨

 

やったね!やっとデビューすることが決まってメンバーは抱き合って号泣。・(つд`。)・。

これだけオリジナル曲があるんだから

デビューはアルバムデビューしかない!と思ってたので予想は当たった(T_T)💦

俺も待ってたよ!と涙が止まらなかった…。・(つд`。)・。

愛弓ちゃん本当によかったね(;つД`)💦

最高のファーストコンサートでした\(^o^)/❤️

 

夜の部終了して、ぼっち参戦だったので打ち上げ無しでそのまま帰宅🚃💨

 

 

次の活動は…

2023/09/10(日) サムネイル チーム4 公演 in AKB48劇場 です~(^o^)ノ