おふう2号車(トヨタ クラウン)納車~☆

やっと薮下楓ちゃんの誕生日をナンバーにして

トヨタ クラウン「おふう2号」納車~☆

 

純正コーナセンサーの取り付けですったもんだして

結局は折れて市販の物で取り付けることになった。

車を取りに行ったらリア4個のところ2個しか付いてない!

 

フロントは皆無!

純正コーナーセンサーで頼んでいたんだから

フロント2個とリア4個で仕上げてくるのが常識だろ!(*`Д´)ノ!!!

この状態で納車するのが常識!

 

フロント部

 

リア部

 

しかもセンサーの色が黒でバンパーと一体化してない!

同じセンサーを取り付けている動画がありそれを見せて

「ほら!センサーを白く塗ってから取り付けているだろ!

こうやって取り付けてもらわないと困るんだよ!(*`Д´)ノ!!!」

と激怒した!(*`Д´)ノ!!!

 

更に折れてやって

「リアの真後ろの2個はバックモニターがあるので付けなくていいよ。

 フロント2個分だけ追加発注しフロントとリアの両方とも白く塗って取り付けろ!」

と激怒して帰って来ました。

ここまで俺が面倒みないとならないなんて担当者は頭が悪すぎる!(*`Д´)ノ!!!

 

車庫が狭い市道で壁ギリギリに駐めないと後ろの家の車が出入り出来ないので

クラウンは大きいしコーナーセンサー必要なんだよね…。

 

また販売店に持って行かなきゃ(*`Д´)ノ!!!

納車まで50日も掛かったのに(*`Д´)ノ!!!

ハァ~( ´Д`)=3 やってられないよって感じです…。