2018/8/18(土) HKT48「早送りカレンダー」 発売記念 個別握手会 in 東京流通センター(第5部 田中美久 篇/第6部)参戦〜☆

第5部 田中美久 1枚目~☆

 

本日の美久ちゃん~☆

三つ編みでかわゆい~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20201204184310j:plain

 

そして本日の美久ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆f:id:nacci_0810:20200518164821j:plain

 

ひで「ひでさんでーす♪」

美久「あ~!ひでさんだぁ!久しぶり~(^0^)♪」

ひで「覚えていてくれたの?」

美久「うん!覚えているよ~♪」

ひで「ありがとう❤️逢う度に美久ちゃんの魅力に引き込まれて行きます~(*^_^*)❤️」

美久「ありがとう!嬉しい!じゃぁこれからも~みくりん地獄で!!」

ひで「でたぁ!みくりん地獄!!(>_<)!!」

美久「これからも一緒にみくりん地獄でね」

ひで「うんわかった(^o^;)」

美久「また来てね~(^o^)ノ♪」

ひで「また来るよ~(^o^)ノ❤️」

 

まさか美久ちゃんが覚えていてくれるとは思わなかった❤️

嬉しいですね!~(*^_^*)❤️

会話も弾んで、みくりん地獄での神対応❤️

本当に最高でした~(*^_^*)❤️

 

「みくりん地獄」とは「HKTBINGO!」でメンバーがお笑いに挑戦する企画で、美久ちゃんが「おスベり女王」のすべりキャラを確立して、すべり地獄を「みくりん地獄」と名付けたものですw

f:id:nacci_0810:20201207071054j:plain

 

その後、キャラが定着し「すべり地獄うちわ」まで作られてしまった~(>_<)w

みくりん推しは皆「みくりん地獄」に落ちて行くということに…(^o^;)

f:id:nacci_0810:20201207071102j:plain

 

 

第5部 栗原紗英 2枚出しに続くが、1回目はデレ、2回目はツン、

さて3回目はいかに…( ̄~ ̄;)