2018/8/18(土) HKT48「早送りカレンダー」 発売記念 個別握手会 in 東京流通センター(第5部 栗原紗英 篇/第6部)参戦〜☆

第5部 栗原紗英 3~4枚目(2枚出し)~☆

 

本日の栗原紗英ちゃん仕様の出で立ちは、第4部を参照して下さい~☆

 紗英ちゃん… 4部は神対応、昼の部は塩対応…。

果たして5部は…。

この頃の紗英ちゃんはフタを開けてみないと本当に分からないから…(-_-#)

 

 

ひで「ささえ隊のひでさんでーす♪」

紗英「あ~!ひでさん!」

 (笑顔で両手を振って迎えてくれる)

ひで「今日これで最後なんだぁ」

紗英「そうなんだ、どこか行くの?」

ひで「紗英ちゃんこの部で終わりだし、友達と打ち上げ~(^o^;)」

紗英「どこ行くの?」

ひで「大宮かなぁ」

紗英「う~ん… わかんない」

ひで「また来週の幕張の握手会で会おうね~(*^_^*)❤️」

紗英「うん!会おうね!待ってる!」

ひで「最後にいつものように、ひでさん大好き❤️って言ってくれますか?」

紗英「ひでさん!大好き~(^0^)♪」

 (剥がされて終了~☆)

 

最後は笑顔で両手を振って迎えてくれて、機嫌が良くてよかった~(*^_^*)❤️

普段、話には突っ込んで来ないのに突っ込んで来てくれて神対応だった❤️

流石に埼玉の大宮は分からなかったようですw

そして最後の決め台詞「ひでさん大好き❤️」も貰って幸せ一杯になりました~(*^_^*)❤️

今日は、デレ→ツン→デレ でした~(^o^;)❤️

 

 

次がいよいよ第6部でトリです。

奈子ちゃんが韓国へ行っていて欠席なので、締めは珍しくスペシャルレーンで。

荒巻美咲ちゃん&坂本愛玲菜ちゃんでの2枚出しです~(^o^)ノ